こんにちは。

カローレ松島です😊



薪ストーブ屋は何でも屋さん⁉️


薪ストーブ屋は煙突取付工事の時には、ちょっとした大工工事、瓦工事、板金工事もやっちゃいます。


そして、ついに外構工事だってやっちゃいます💪(笑



先日、tipi120をお買上げいただいたカローレユーザーさんから、

「家の裏に砂利を敷きたいんですが、どこに頼めば良いですかね〜?」

とのお話があり、


:「俺、やりますよ〜」


ユーザーさん:「えっ❗️本当ですか⁉️


:「なんでも、やりますよ〜😊


ユーザーさん:「じゃーお願いします‼️


となり、砂利敷きのお仕事をしてきました💪


施工前


まずは、面倒な草むしり作業を軽減するために、防草シートを敷きます。

(注:防草シートを敷いてもどこからとも無く、草は生えてきます😥)


そして、リースしてきたダンプに積んだ砂利をせっせと一輪車に積替え💦、運び💦💦、人力で敷き均し💦💦💦を繰り返す事、何十回(何百回??)。

↓の様に仕上がりました💪
施工完了

どう?イイ感じでしょ??

綺麗になった裏庭で、tipi120で火遊び🔥

最高ですね〜〜😊