おはようございます☀

 

江南市で色で美力と癒しを提供してます

カローレColorのayaです。

 

 

イエローハートカローレColorホームページイエローハート

 

↑をクリックしてくださいねピンクハート

 

インスタ↓Followよかったらポッチと
してくださいね~
Instagram
 

只今クーポンは送ってるんですが調子が悪いので

送れないので今月お誕生日の方は

翌月まで使えます爆笑

 

例:8月生まれの方は 8月、9月中までに。

 

友だち追加

 

アクセサリーも見たい方、何か学びたい
耳ツボしたいという方は
お待ちしてますので
 
  先日カメラ好きの友達と
佐久島に行ってまいりました波
 
 
そして、ポートレートモデルイエローハート
 
まずは私、初めていく猫島😸
嬉しくて。でも、すごく笑えたのが
何と、、、
フェリー乗ってついてすぐに帰らなきゃ
行けないのだアセアセ
 
時間がないタラー
 
島到着が
13時すぎ、
フェリーが
13:57分。
 
ご飯食べたらすぐにタラー
 
やばい今回は私いっぱい走ったよー!!
でも相方のこやまっちが
フェリー乗り場まで1.2キロ。
えー!!あと、3分で、、無理じゃないのタラー
 
ということで、、
恐る恐る
相方に電話ガーンアセアセ
 
フェリー乗り遅れたから3時間後しかこないので
結局夜ご飯作れなくてごめん🙏
めっちゃ謝ってよく考えたら私、、
 家の鍵🗝
  
 
 ない、、タラーアセアセガーン
 
締め出しじゃなのー!!家入れるかな??
 
らもうそんなことは考えず島で楽しもう!!  
 
 
そして、今回のコーディネートは
 イエベ、オータム イチョウイチョウ
 
 
まずは
ハンチング帽をかぶって、ポーズは
カメラマンの合図でカメラ
 
普通に黄昏うずまき義理チョコ
 
 
夕焼けに黄昏るにひひ
 
 
ここの夕焼けと海のコントラストがとても綺麗でアップ
 
 
猫ちゃんもいて!!
 
 
カフェ屋のところのangelでドキドキ
 
 
↑わたし慌てて食べたら途中で
 
 
 
ドックのソーセージ落とす笑い泣き

おひるねハウスで噂のこやまっちと。
 
こちらは写真教室の先生が撮ってくださいましたキラキラ
 
でも、フェリーの時間がなくなって
次の時間に帰ったからこれだけ堪能できたけど
 
わたし家に入れるか??
 
恐る恐る帰るとキラキラ
 
珍しく
相方が
 
駅まで迎えに来てくれたラブラブ笑い泣き
 
いつも「歩いて帰ってらっしゃい!!」と
いうことも多々ですがえーん
 
流石に寒くて寒くて最後の最後は死ぬかと
思ったけど思い出に残る旅でしたー!!
 
今度は心に余裕があるときに
リベンジしたい〜!!
 
私と島行きたい人是非声かけてくださいウシシ
 
小山っち、ありがとー!!
写真教室の皆様お世話になりましたードキドキ
 
 

 

ピンクハートコラボイベントピンクハート

 

 1/14(水) お気楽会




THE丸鶏会🐔Vol.2


1/29(水) 🈵席お礼


2/20(木)  THE 丸鶏会Vol.35名様募集 1名さま募集 🈵御礼
 

 
 
カナヘイうさぎイベント情報
 12/28(土)
DELA MARCHE
 

  1/13(月)
香るマルシェ
 

2/26(日)HAPPY DAY
 
 
3/1(日) ここもマルシェ
カフェアダチ、焙煎工場

3/22(日)
犬山線フレンズ
江南市民文化会館

 

 

■ インスタ ■
Instagram
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
■ Line@ 
友だち追加
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

土日祝も、営業してますが自宅はかなりアットホームなの空間ですのでご理解よろしくお願い致します。