こんにちは😆

 

 

江南市で色で美、癒、食を提供してます

カローレColorのayaです。

 

ホームページ作りましたPC

右矢印カローレColor左矢印




インスタ↓ポッチとしてくださいね~
follow me
 
 

友だち追加

 

↑↑↑LINE@登録していただくと

LINEで1:1トークもできます。


やってもらいたいけど、、、
出張対応しております車詳しくはこちらから
駅までもお迎え可能ですよ🚗
 
 
 

サロンについて

自宅サロンとなっております🏠

○パーソナルカラー診断

○1‪𝐃𝐚𝐲‬カフェ月1回

○自家焙煎コーヒーコーヒーオーダー可能

○アクセサリーオーダー



7月音符



7/19(金)14:00~


 

ご気軽に問い合わせくださいませメールスマホ





最近ですがネルフィルターで

珈琲入れるのがブーム☕️


コーヒーをプレゼントにいかがですか?

 

 
 

イベント

委託先 ヴォーテクレール くるくる江南市西の丸
 かがひよ 岩倉市 おさや糸店
Mid ARTさま。 小牧市

 

 

※土日も予約可能ですので必ず

LINE@またはメールで問い合わせお願い致します。
予約の際は必ずライン@からご連絡お願い致します🥺
 
上記の以外希望の方は一度ライン@1:1トークできます。又はGmailにてご連絡お願いいたします。
 

 

 

上記以外に希望の方は必ずライン@またはGmailにて
問い合わせくださいませ(*≧∀≦*)
よろしくおねがいしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
ウシシ必ずライン@・GMeilにてご連絡ください。
 

 

 
流れ星パーソナルカラー流れ星
一人一人、肌の色、目の色、髪の毛の色ご自身の本来の色を見させて頂き、似合う色を春夏秋冬で診断致しますラブラブ
 
 
 





 
ルンルントーナルカラー診断。ルンルン

パーソナルカラーだけの色使いだけじゃ
つまんない!!そんな方新たなご自身に似合う色のジャンルを知ってるコーディネートに取り入れて見ませんか?
 
 
 キラキラ顔タイプ診断 キラキラ

 
 

ご自身のタイプを知り装いの勉強しませんか??

詳しくは こちらから

 

ラブラブ顔タイプ、似合うメガネ診断ラブラブ

 

顔タイプ診断された方はまたさらに

メガネの詳しい似合うものがわかりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 
 星眼鏡診断👓カローレオリジナル
 ご自身の似合うメガネを診断します♡
 
詳しくはこちらから♡
 
 
 
イチョウレジンアクセサリーチューリップ
レジンでオリジナルに色を塗って、耳元や、
ネックレス等にしております。
変わったパーツを仕入れして創るってたりもします。
 
人気ナンバーワン
Leafちゃんラブ

 

 

謎めきが好き、シンクロがすき

時計好きそんな方はこちらの

⚙歯車⚙ハグちゃんがおすすめです。

 

ネックレス、キーチャーム、バックチャームに

加工可能。

男性にも人気ですラブラブ

 

 

 

 👼エンジェリンダイス👼

 

 

エンジェリンダイスで内面の自分と向き合う。

 

背中押されたい方や見つめ直したい方オススメです♡
 
 カードセッションラブラブ
好きなカードを選んでいただき
セッションしていきます。
30分 ¥3000
 
耳つぼ👂 
和紙貼り放題   
ジュエリー三箇所+リフレ
 
 
 
作品展
 


 
カナヘイうさぎ1dayCafe&丸鶏会ニコニコ
7/17(水) 満席🈵お礼
9/19(木) 満席🈵お礼

 

イベント情報
 8/7(水) tao様にて
コーヒー出張☕️🚗³₃

10/5    
 

 

 

問い合わせ

 

 


 

 

 

メニューはこちらから
☆土日祝も、営業してますが自宅はかなりアットホームなの空間ですのでご理解よろしくお願い致します。
 
 

ホームページ作りましたPC

右矢印カローレColor左矢印

 

インスタ↓ポッチとしてくださいね~

follow me

 
 
 

友だち追加

 

と、お店のスタンプが集まると何かいいことあるかも??

 アクセサリー見たい方是非ご気軽にご問い合わせくださいませニコニコ