こんばんは🌆

 

江南市で色で美力と癒しを提供してます

カローレColorのayaです。

 

 

イエローハートカローレColorホームページイエローハート

 

↑をクリックしてくださいねピンクハート

 

インスタ↓Followよかったらポッチと
してくださいね~
Instagram
 

只今クーポンは送ってるんですが調子が悪いので

送れないので今月お誕生日の方は

翌月まで使えます爆笑

 

例:8月生まれの方は 8月、9月中までに。

 

友だち追加

 

アクセサリーも見たい方、何か学びたい
耳ツボしたいという方は
お待ちしてますので
 
 
 今日この日
27日は私の誕生日爆笑流れ星

皆様からメッセージをいただき光栄ですラブラブ

そんな日に何と、井戸端放送局へ行き
インターネットラジオ収録に行きましたハート


30代最後。
thank youの気持ちを込めて
メニューも、来年3月にて7周年ということで
セットでthank you¥3900プランつくりますねラブラブ

こちらはお楽しみに。

今回はこんな日にラジオなんてすごく嬉しい。

いっぱいあんなことやこんなこと

尾張弁丸出しで言ってきたハート

なんと、最初の時点で6人最高8人もいったらしく
嬉しいー^ ^


トッシーさん、もぅドヤ顔でめちゃいつも
真面目だけどすげんだーという。

そこがツボパー

心ほぐしのプロなんでねパー



↑今回のラジオでは
プレゼント企画も初でしました。

ラジオはClickしていただくと聞けますくるくる

先着順1名様なのでご興味ある方は是非むらさき音符


 







 ラジオ終わってから実家と妹の家に走る💨

義母にはすぐに菓子折り、
妹のにも菓子折り
母にも菓子折りを持って

thank youなのでこれからもよろしくと。

実母には違うよ。

しっかり面倒向かって
「39になりthank you私を産んでくれてありがとう」って話だけど何どうした??言われてまともに聞いてないかもガーンもやもや照れたよーラジオより。

反面教師の親たちなのにね私がこの世にいるのも
親がおるから。

うん感謝だ。

これからもよろしくお願い致します。


カローレColor  Aya
 
 
 
 
 

最後に
トッシーさんとSnowで遊ぶ二人とも
ニット帽似合ってない??
 
          
 
 
最後までお読み頂きありがとうございますイエローハート
 
 

 

ピンクハートコラボイベントピンクハート

 

12/7(土) 残席3名様詳しくは
非日常空間で美味しいスィーツとカラーセラピーで色で内面癒しませんか??
12/18(水) THE丸鶏会❌テルミー会リクエスト
1/14(水) お気楽会
📻ラジオ収録予定📻          
11/27(水) インターネットラジオ収録井戸端放送局。実はこの日私と誕生日🎂なにか宣伝するかな?
 
 
カナヘイうさぎイベント情報ウインク

12/1(日) 平成道の駅

12/6(金) 明治安田生命 清須
 
12/12(木) 余田さんちの小さなshop
 
12/14(土) 甚目寺 メナードサロン
 
12/28(土) DELA MARCHE
 
 

 

 

 

■ インスタ ■
Instagram
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
■ Line@ 
友だち追加
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

土日祝も、営業してますが自宅はかなりアットホームなの空間ですのでご理解よろしくお願い致します。