おはようございます爆笑

 

江南市で色で美力と癒しを提供してます

カローレColorのayaです。

 

 

イエローハートカローレColorホームページイエローハート

 

↑をクリックしてくださいねピンクハート

 

インスタ↓Followよかったらポッチと
してくださいね~
Instagram
 

只今クーポンは送ってるんですが調子が悪いので

送れないので今月お誕生日の方は

翌月まで使えます爆笑

 

例:8月生まれの方は 8月、9月中までに。

 

友だち追加

 

アクセサリーも見たい方、何か学びたい
耳ツボしたいという方は
お待ちしてますので
 
 
 歯車のレポでございます爆笑

以前プレゼントに
ペアでオーダー頂きました爆笑


何とご結婚された方にプレゼントとしてお渡しを

左側、新郎様、右側新婦様爆笑

幸せを育むのに
歯車のペンダントを送りたいなんて言って下さり
嬉しい限りですラブ

Loveの文字と一緒の歯車を噛み合わせ
2人ともSTARのようにいつまでも
キラキラと星星

ありがとうございますおねがい
 
最近はオーダーも頂き嬉しい限りおねがい

イベントで見られた方は存知てるかと思われますが
オーダーは2019.10月~
別途料金がかかります。

その分オリジナルティーなものを
作らせて頂きます爆笑



パーソナルカラーで言うと

イエローベースイエローハート


 ブルーベースブルーハート

最後までお読み頂きありがとうございます♡ᵕ̈*⑅

 
image   image
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございますイエローハート
 
 

 

ピンクハートコラボイベントピンクハート


  10/27~11/10
7色展
レジンアクセサリー
 
11/18(月) いいあやの日
🈵お礼 キャン待ちで
滋賀県   黒壁スクエア etc 
 
 
📻ラジオ収録予定📻       
11/6(木) ゆめだね 収録予定。
放送は後日ご報告させていただきます。
 
11/27(水) インターネットラジオ収録
井戸端放送局。実はこの日私と誕生日🎂なにか宣伝するかな?
 
12/7(土) コラボ予定  
 
 
カナヘイうさぎイベント情報ウインク
 
 
11/3(祝) HAPPY DAY
⚫美人の湯さま  各務原市
 
 
 
11/15(金) ソワネージュ清須  耳つぼにて出展

11/17(日) 
トキうらマーケット
10:30~16:00

12/1(日) 平成道の駅
 
12/12(木) 余田さんちの小さなshop
 
12/14(土) 甚目寺 メナードサロン
 

 

 

■ インスタ ■
Instagram
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
■ Line@ 
友だち追加
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

土日祝も、営業してますが自宅はかなりアットホームなの空間ですのでご理解よろしくお願い致します。