おはようございます🌆

 

江南市で色で美力と癒しを提供してます

カローレColorのayaです。

 

 

イエローハートカローレColorホームページイエローハート

 

↑をクリックしてくださいねピンクハート

 

インスタ↓Followよかったらポッチと
してくださいね~
Instagram
 

只今クーポンは送ってるんですが調子が悪いので

送れないので今月お誕生日の方は

翌月まで使えます爆笑

 

例:8月生まれの方は 8月、9月中までに。

 

友だち追加

 

アクセサリーも見たい方、何か学びたい
耳ツボしたいという方は
お待ちしてますので
 

ギョェー!!

どんなお題??

そうなんです。

最近、息子が急に

息子、「カードやってほしい!!」

母、「どうした??」中2病??→勝手に過った事。

息子、「まぢ、アンコンがやばいからって、、、」

母、「、、、」

そうなんです。

うちの我が子、
実は部活の部長になってしまったんですガーン

今年から断れないシステム。

前の部長さんから
「●●部くん」よろしく。
一度断りました。

そしたら、
顧問と、前の部長から
よろしくお願い致しますと、、、


息子ガーンゲローガーンゲローガーンゲロー←こんな状態。

でもね、それだけ信頼されてるんだ凄いじゃん!!

頑張れー!!
いい経験になるよ爆笑→これわたしが言った言葉。

相方  仕事で上に立つの辛いからわかるけど頑張って!!女子ばかりだからやっぱり異性にしっかりやってもらいたかったんじゃって。

これしか言えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、カードっで
「うまく行くかいかないか行くのかい??」

私、カードはうまく行くかは言えません。

あのー!!努力せい!!

って、練習してなんぼでしょって!!

でもね、たまたま世間は狭くある方からのルーツで

「息子さんめっちゃマヂメで頑張ってるみたいだよー!!しっかり気配りしてて責任感もってやってるみたいって」→えー!!まぢですか??
家では寝てばかりガーンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

本当に思う、日光行った時も全て願い事は

「部長になって、部活をまとめれますように」→これをずっと願ったって言い出してねウシシウシシ

小学校の時は先生泣かせでしたがしっかりしてきた。

親にはあまり見せないけどたまあに
嘆くから聞いてるけど。

どうしたら先生たちが話してる時に静かにしてくれるとか!!→一言言うだけだから遠慮しないで伝えてみなさいって。話したけど。

上に立つ人は、

●しっかり周り把握する
●一人一人長所伸ばしてあげる
●気配り目配り
●報連相
●相談に乗る
●責任感
●感情を出さない。何があっても気分屋ね
↑これじゃないですか??




わたしは上に立つことというより
講座で招致だったり、受講生さまにお伝え、お客様
だけど向き合うのが一番ですねウインク

息子よ。人生長い
しっかり頑張ってくれウシシ

この、約一年が
魂にも、心にも、全てにおいて実りあることを
母は祈るわちゅー



とある方と行った
洞戸の瀧神社の奥の権現瀧。
よく見ると龍いますよーかなりのパワースポットちゅー

ずっとみてられるウインク

お付き合いありがとうございます😊



最後までお読み頂きありがとうございますイエローハート
 


ピンクハートコラボイベントピンクハート


イエローハートお気楽会イエローハート

 

10/7  可児市フラワーコート

さふみん&あや

和み文字と、顔タイプ診断

 

ゆるーくお気楽に来てくださいね爆笑

 

 

  10/27~11/10
7色展
レジンアクセサリー
11/18(月) いいあやの日
滋賀県??御在所??のよていー!!
 
 
カナヘイうさぎイベント情報ウインク


10/6(日)  布袋街歩き
○美容室 ヴォーテクレールさま
布袋駅西口徒歩3分
⚫レジンws
 
10/10(木) メナード
○稲沢市民文化会館フォーラムセンター
 
 
10/18(金)〜10/20(日)
多肉とみどりのマルシェ の予定
場所.フラリエ
⚫アクセサリー物販


 
10/25(金)  四ツ葉マルシェ

10/26(土)空と海のキャラバン#1
リバポートパーク 美濃加茂


⚫レジンws
↑体験できます。
 
10/27(日)すっきりマルシェ
patio可児市ヨシヅヤ
 
10/28(月)はじめの一歩
金昌寺、川辺町上川辺
11/3(祝) HAPPY DAY
⚫美人の湯さま  各務原市
 

 

 

■ インスタ ■
Instagram
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
■ Line@ 
友だち追加
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

土日祝も、営業してますが自宅はかなりアットホームなの空間ですのでご理解よろしくお願い致します。