こんにちは🌆

 

江南市で色で美力と癒しを提供してます

カローレColorのayaです。

 

 

イエローハートカローレColorホームページイエローハート

 

↑をクリックしてくださいねピンクハート

 

インスタ↓Followよかったらポッチと
してくださいね~
Instagram
 

只今クーポンは送ってるんですが調子が悪いので

送れないので今月お誕生日の方は

翌月まで使えます爆笑

 

例:8月生まれの方は 8月、9月中までに。

 

友だち追加

 

 アクセサリーも見たい方
お待ちしてますのでこちらから予約可能日からみてください
 
 
久々に女子旅に行ってまいりましたウインク
 
そのお相手は
ダブルあやの相方
あさあやちゃんと。
 
あさあやちゃん、
手相鑑定士、ポエム描く人、
カラーセラピスト、
 
今回は三重県の旅車
 
朝の7:30から会うなんてー。
 
お初よー。
 
目当ては
 
女性の願いをひとつ紙に書いて
石神さんに参拝🥰
 
おおきなおみくじがあり
相方引く。
 
義理チョコ大吉義理チョコ
 
凄いなぁー。もちろん私は引きませんよゲラゲラ
 
 
すごくいい場所身体軽くなったもん⑅︎◡̈︎*
 
パワーチャージ👍
 
そして、海でのお遊び撮影カメラ
 
息子に見せたら
 
何、アイドルなりきってるのグラサン
 
俺の写真の方がすげーって見せてもらったら
心霊写真ガーン
 
いやアンタヘン!!
 
今日は部活の部長の仕事が
Gが出て叩きましたよー!!ʚ(虫)ɞ〜 ブーン
 
って、最初の仕事がそんなんでたまらんかったとボヤいて。
 
↑気分害しましたねということで。
 
本題ニコニコ
 
海が青く見えるのは
太陽の光の青が反射して映る。→簡単に言うとです笑笑
 
 
実は私写真というもの
そこまで好きではございませんがこちらの
相方にお会いしてから撮るようになりました。
 
カラーのお仕事でも撮ってこんな方がやってるんだー!!とか思われなきゃ解らないと受ける気にはならないですよねwww
 
 
 
サロペットのコーディで。
 
あさあやちゃんはカジュアル
甘✖︎辛
 
くさあやも、カジュアル
 
辛✖︎辛
 
ちょいうちら年甲斐もなくお恥ずかしいくるくる
いや、でも楽しかったから許すルンルン
 
若返りの秘訣.。.♡*゜
 
ここからは私たちがお気に入りの写真を
 
あさあやちやんのjump!!
 
くさあやのジャンプ!!
 
↑これめちゃお気に入り😍
いいね棒持参してよかったイエローハーツ
 
こちらも好きだなぁ。
海に黄昏れる2人、
 
 
 
シーパラにてセイウチちゃんと❤
 
最後のショット。
 
帰り道に彩雲見えて私達luckyGirl。
 
 
そして、こんな2人はもぅ
3年以上??繋がってる?
 
数えてませんが。
 
前までのコラボイベントは。
全てクリックして飛べます✩.*˚
 
 
 
いや、結構去年から遠足続き爆笑
 
そして、今回も
 
スペシャルゲスト
 
カメラが大好き
私のレジンアクセも写してくれてる
 
こやまっち爆笑
腕を伸ばしてますのでポーンカメラ
きっと素敵な写真を写してくれるはずです
 
↑こちらでご想像くださいませ。
 
はい。
そちらの遠足の詳細なんですが。
 
 
11/18(月) いいアヤの日。
 
行先は今練ってますが
エントリーメンバーに合わせて2つ案があるのでまたエントリーされたい方ご連絡下さい(๑˃ᴗ˂)و♡
 
1.滋賀県紅葉狩り🍁
2.御在所ロープウェイ🚡
 
になるかと思います。
 
 
時間もまたご連絡いたします。
 
 
 
楽しいこと好きな人集まれー!!!
 
そして、24時間テレビの
WANIMAの🎶やってみよー!!
 

正しいより 楽しい🎶

正しいより 面白い

やりたかったこと やってみよう🎶

失敗も思い出🎶

 

 

これまさしく私たちのテーマ😚
 
とりあえず思ったことはやる。
 
私自身がこうなったのは去年の記事に語ってましたwww✩.*˚ ←Click!!
 
こんな方参加お待ちしてます
 
星恥ずかしがり屋さん
星私たちに会ってみたかった
星カメラマン卵ちゃんに写真撮ってもらいたい
星ストレスマックス 発散しましょう
星わいわいしたい方
星最近笑ってないな??
星ドライブ行きたいけどなかなか行けない方
 
エントリーはライン@もしくはGmailにてご連絡お待ちしてますイエローハーツ
 
 

 

 カナヘイうさぎコラボイベント!

イエローハートお気楽会イエローハート

 

10/7 

さふみん&あや

和み文字と、顔タイプ診断

 

ゆるーくお気楽に来てくださいね爆笑

 

 

  10/27~11/10
7色展
レジンアクセサリー
11/18(月) いいあやの日
滋賀県??御在所??のよていー!!
 
 
カナヘイうさぎイベント情報ウインク
9/13(金) ハンドメイドマルシェ
可児市文化創造センターala
レセプションホール 2階
 
 
10/6(日)  布袋街歩き
○美容室 ヴォーテクレールさま
布袋駅西口徒歩3分
⚫レジンws
 
10/10(木) メナード
○稲沢フォーラムセンター
 
 
10/18(金)〜10/20(日)
多肉とみどりのマルシェ の予定
場所.フラリエ
⚫アクセサリー物販
 
10/
10/26(土)空と海のキャラバン#1
リバポートパーク 美濃加茂
⚫レジンws
↑体験できます。
 
10/27(日)すっきりマルシェ
patio可児市ヨシヅヤ
 
10/28(月)はじめの一歩
金昌寺、川辺町上川辺
11/3(祝) HAPPY DAY
⚫美人の湯さま  各務原市
 

 

 

■ インスタ ■
Instagram
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
■ Line@ 
友だち追加
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

土日祝も、営業してますが自宅はかなりアットホームなの空間ですのでご理解よろしくお願い致します。