次女のバースデーパーティー | 食空間デコレーション

食空間デコレーション

小田原市にてフィンガーフードとテーブルコーディネートのおもてなし教室主宰。
https://www.instagram.com/sugiponkumamoto

ご無沙汰してます、

またまた間が開きましたが💦

備忘録として、次女のお誕生日会の

画像をアップしておきます




バースデーパーティーの

テーブルコーディネートに

娘のリクエストはピンク。


一概にピンクと言っても、

流行があるのです。

今はくすみカラーが人気。



でも、次女に

「どのピンクが良いの?」と

バルーンで選ばせたら、

くすんだピンクは選ばなかったのです。


パーティーでは、

流行りを追うだけでなく

主役の意向に沿うことも大切。

可愛いピンクのスタイリングを目指しました。




これから成長したら、

部屋をこんなピンクで飾る機会も

なくなっていくのだろう、

そう思うと私も張り切って

乙女ピンクに浸れました。




お菓子やプレゼントBOXで

ピンクを足せば、

たとえピンクの器が少なくても

ピンクのテーブルは出来上がるのです。



作り手のこだわりや工夫や、

細部までの装飾を

覚えてくれていなくてもいい。


ただ、あなたの幸せを願って

ママが毎年全力でお祝いしていた

揺るぎない愛情だけは届きますように。


お料理はまた次回アップします

その他の日々のテーブルや料理は

インスタグラム

にて日々紹介しています。

フォローして頂けたら嬉しいです💕


#birthdaydecoration

#tablecoordinate

#birthdayparty

#誕生日パーティー

#バースデーパーティー

#誕生会

#ホームパーティー

#homeparty

#テーブルコーディネート

#手作り誕生会

#tabledecor

#パーティースタイリング

#ディスプレイ

#空間演出

#空間装飾

#おもてなし

#テーブルスタイリング

#partystyling

#partydecor

#happybirthday

#誕生日会

#バルーン飾り付け