Xmasコラム執筆のお知らせ | 食空間デコレーション

食空間デコレーション

小田原市にてフィンガーフードとテーブルコーディネートのおもてなし教室主宰。
https://www.instagram.com/sugiponkumamoto

またまたご無沙汰しております、

皆さんお元気ですか?

私は元気です、師走です、

実家のサポートでミカンもぎ頑張ってます。

 

さて、もうすぐクリスマス
皆さん、飾り付けは仕上がりましたか?

 

↑こちらは、昨年の我が家のクリスマスツリー

 キッズクリスマス用のコラムにのせた

 ディスプレイと変えてラスティックに仕上げました

このたび、
FSPJ ACADEMYにて、
「クリスマスデコレーションを楽しむ
 テーブルアイテム」
のコラムを執筆致しました。


我が家の歴代Xmasディスプレイ
の画像と共に

・クリスマスディスプレイグッズ
・おすすめのクリスマスツリー
・クリスマスグッズのおすすめショップ

をご紹介しております。
その中でも、私も何度となく
アイテムを購入しお世話になっている
ハルモニア様から
WEB商品画像を
提供して頂きました。
私が「購入したいなー」と思う
お気に入り商品をピックアップして
掲載させて頂きました。

コラムは
FSPJ ACADEMYのWEBサイト
掲載しております。↑こちらに

リンクを貼りましたので、

是非ご覧ください。

 

こちらも、我が家の昨年のクリスマス用の壁飾り

私のクリスマスデコレーションの
こだわり、是非ご覧下さい。

 

私のInstagramにも、

過去のクリスマス飾りをアップしています。

良かったら、覗いてみて下さいね。

#fspjacademy
#FSPJ
#ハルモニア
#コラム執筆
#クリスマスパーティー
#クリスマスディスプレイ
#クリスマス飾り付け
#クリスマスツリー
#Christmastree
#Christmasdisplay
#Christmasdecor
#テーブルコーディネート
#クリスマス準備
#クリスマスインテリア
#Xmasdecor
#クリスマス飾り
#クリスマスデコレーション