すり身パウダーの魅力 | 食空間デコレーション

食空間デコレーション

小田原市にてフィンガーフードとテーブルコーディネートのおもてなし教室主宰。
https://www.instagram.com/sugiponkumamoto

鈴廣かまぼこ様のすり身パウダー
を中華風にアレンジした
メニューをご紹介です。
すり身ボール黒酢あんかけ
にしてみました。



思い立った時に、
すぐ作れるのが嬉しい。
だって、水で溶けば美味しいすり身に
なるんだもの。ほぉんとに便利。



揚げても蒸しても焼いても
お吸い物に入れても美味しいです。
お弁当のオカズ一品足りない!
なんて時も、すぐ1品出来ちゃいます。



5袋単位でWebにて購入可能です。
冷暗所で6カ月間保存できるから
5袋あっても使い切れると思います。

今回はアジアフードで色々
フィンガーフードを作ってみました。

・すり身ボール黒酢あんかけ

・ミニ肉まん

・海老春巻き

デザートには梅木先生の
・タオスワン
ココナッツ好きなので美味しい。



そして、先日大盛況だった
抹茶アフタヌーンティーでも
すり身パウダーを使用しました。
その時のフードを
オンラインでレッスン致します。
今回はすり身バーガーでなく、
すり身バーグサンドイッチ
としてご紹介します。

こちら

よりお申込み頂けます。


#ffオンラインサロンメンバー
#フィンガフード
#fingerfood
#テーブルコーディネート
#fspjコミュニティ
#すり身パウダー
#鈴廣かまぼこ
#タオスワン
#海老春巻き
#ビールに合うメニュー
#ミニ肉まん
#homeparty
#ホームパーティー
#おうちで過ごそう
#オンラインレッスン
#フィンガーフードレッスン