座禅@2回目 | 断酒にワクワクしよう**

断酒にワクワクしよう**

**アルコール依存から回復への記録**

いつも読んで下さって
ありがとうございますラブラブラブ

今日は、2回目の座禅なのに、
睡魔との闘いで
集中できませんでしたっ滝汗

いやー、眠かったショボーン

そして、そのまま2時間かけて
病院へびっくり
途中、眠過ぎて寝ましたニヒヒ

予約時間通りに着いて良かったですっニヤリ

K先生ニコ
飲酒はどう!?

お願い
一滴も飲んでませんっウインク
両手ピースでっチョキチョキ

K先生爆笑
やったね〜爆笑爆笑爆笑
と、とても喜んでくれましたお願い

先生なのに、こんな風に
喜んでくれるのかっちゅー
モチベーション上がるっアップアップ

人の喜びになれるってお願い
嬉しいことですっラブ
また来月の予約まで、
頑張れますっ照れ照れ


そして今日は、帰りに
旦那様からの
バースデープレゼントピンクハートピンクハートピンクハート
{15584603-8B25-4580-B54F-889D8452C206}

{62E4865B-9EE5-4F6A-AB81-3ED7B87D6F3B}
資生堂キラキラ
ベネフィークシリーズ星星星
一式ですっラブ

8000円もする、BBクリームは
生まれて初めてっびっくり

早速、今日から
アルコールなんか
スッカリ忘れてニヤリ
お手入れに励んでますニコニコキラキラ

また、楽しみができましたお願いラブラブ


明日のお化粧も楽しみっラブ