こんにちは☺

【広島 筋膜小顔サロン】Calonの森脇です♡


さて、みなさん!!

最近、年齢を重ねるごとにこんな事にお悩みではありませんか??


・顔の左右のバランスが崩れてきた

・ほうれい線が目立ってきた

・マリオネット線/ブルドッグ顔が気になる

・年齢より老けて見える

・顔が大きくなってきた


これらの症状が気になっている方へ朗報です♡

当店メニュー「フェイシャルグラヴィティ」でお悩み改善へと導きます!!


【フェイシャルグラヴィティ】とは…

エステフェイシャルと全身の筋膜ストレッチが融合した新技術メニューです♩


→全身の筋膜/筋肉にアプローチ

→お顔の筋肉を支える「支持靭帯」へ

オールハンドでアプローチ


これらのアプローチにより改善感+持続性の高い施術をお届けします^^


━━━━━━━━━━━━

先日、お久しぶりにお越し頂きました

お客様K様♡

フェイシャルグラヴィティを受けられました。

その際のビフォー&アフターがこちらです。

お仕事がお忙しいようで、ボディケア

自体お久しぶりだったようです。

近々、お写真を撮られる機会があるそうでご来店下さいました☺


・マリオネットラインが気になる

・肩、首凝りがおつらいということ

でしたので、股関節/肩甲骨/腕の

筋膜ストレッチを入念に行い

肩首まわりもしっかりとトリートメント

しました。



施術1回の変化ですが、

いかがでしょうか☺??


→フェイスラインがあがり、口元がキュッと引き締まって見えます

→お顔の立ての長さも引き締まりました♪

→隠れて見えませんが、目元はびっくりするほど大きくなりました!

(K様と「目おっきいー!」と驚きあいました(笑))



お顔の歪みなどは

もっとボディストレッチから

重ねてアプローチをし続けたいと思っております^^


2~3回のアプローチをご提案させて

頂くこともありますが、

たった1回でも目で見てわかるほどの改善を感じられると嬉しいですよね♡♡♡

K様にはとても驚きの反応を頂けて

うれしいばかりです♩

ご予定のお写真も素敵になることを

願ってます⭐




【お顔の印象が変わると】

*笑顔が作りやすく、明るい印象になる

*鏡を見る回数が増えて表情を意識するようになり写真写りがよくなる

*自信を持って人と接することができる

*毎日メイクすることが好きになる

*いつも若々しいね!!と周囲に褒められる♡




など表情ひとつで得られるものが増えていいきます♡



ぜひ、上記のようなお悩みがある方&

得られるイメージに近づきたい方は
【フェイシャルグラヴィティ】をご体感ください!!

via Calon
Your own website,
Ameba Ownd