なりたいカタチになれていない時、

見たいと思っているイメージに

どうやってなればいいのか分からないとき


 

ひとりでもがいて、苦しむよりも

サクっと、うまくいっている人、

やり方を知っている人に聞いちゃおう♡

 

 

 

・・・ということで、

昨日インスタフォロー下さったことが

きっかけで存じ上げましたゆりかさん♡

に今日オンラインセッションしてもらいました☺︎


(実は、別のところでも繋がりがあったと後で知るっ(笑)すごーい)

 


セッションして頂いて気づいたこと५✍

 

「直接、話をしたり聴いてもらうって大切~♡*。゚」

 

本を読んだり、ブログ読み漁ったりして

情報や概念を

知ることは大事だと思うけど

 

「今そのやり方で正しいのか?」

「今、どこにチカラを注いだらいいのか?」

 

と、ひとりで考えてると本当に迷子になって

わけが分からなくなる~( ;ᵕ; )(笑)

 

 



だから、

わかる人・同じような経験をされて

今理想を叶えている人

に教えてもらうのが良いっ♡

(←ここ大事な気がする~)

 

 


アタマ抱えているときって、

自分の気持ちに余裕も

集中力もなくなっているから

どうやったって良いひらめきにならないチーンガーン(笑)

 

 

でも、その気持ちも含めて

素直に内から外に出してみると

聴いてもらえるし、落ち着いて状況を

見てもらえる。


そして、なにより方法を教えてもらえる❤︎"



 

すると、自分の頭も気持ちもクリアに✧*。

(これだけで十分有難いです)

 

そこから

「じゃあ、実際にどかから行動しようかな?」

と迷走状態から道筋がみえて、前に進む姿勢になれましたっ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ !!!!

 

 

ここまでくると

『あぁ~わたし成功してもいいんだなっ♩』

とまですんなり思えちゃいます(笑)

(単純すぎると思う(笑))

 

 

ゆりかさん♡

今日はどうもありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

 

 

━*━*━*━*━*━*━*━*━

 

いま、携わらせてもらっている

ビジネスサロンでも

教えてもらってるけど、

 

ほんとう自己流は事故るっ(笑)

 



なにも一人で世界を切り拓くわけ

じゃないんだから、


先に進んで道を開いてくれてる人が

沢山いるんだから

素直に教えてもらおう♡


 

今までの自力の考え方や

行動でなりたいカタチに近づけて

ないのなら、

 


今までとは違う道を選んで行動してみるだけっ♡

 

*ひとりで何もかも頑張らない

 

*素直になる

 

*あとは行動する

 

 

『物事が変わるのではない、私たちが変わるのだ』

(名言っ!!)

 

 

 

 

 

 

広島市中心部のちいさな癒しサロン𖥧⌂*〜
Calon-relaxation salon-
女性専用/完全個室
 
☝画像をタップ
Hot Pepperbeauty掲載中♡
メニュー詳細・ご予約空き確認など
ご利用ください。
 
☝画像をタップ
【Calon公式アプリ♡】
最新情報・お得クーポンお届け中♬
ご来店ごとに貯まるポイントで特典も♡
 
 
フォローしてね…
ブログフォロー&いいね♩
もぜひ、お願いします☺
 
ご感想やご意見もお待ちしてます♡