じゃ~~んっ♡♡♡

はじめて乗ってみましたハンモック照れラブラブ

 

先日、広島市内中心部

幟町にあります<karuna yoga>さんへ伺いました音符

 

代表のkanakoさん♡

これまではインスタグラムでのやりとりで

繋がっていましたが、

今回はじめてお会いできましたハート

 

 

何個か前の記事で書いた鉛筆

「自作リーフレットできた♩」

のブログを読んでくださったそうで

DMをくださり「ウチにも置きますよ~♡」と

声を掛けてくださったんですっラブハート

 

(女神さまなんですか~お願いピンクハート

と思うほど嬉しかったですハート

 

そこでリーフレットの束をもって早速、おじゃましました♬

karuna yogaさんは少人数制のスタジオ

でも、中は広々としていてゆったりできる

居心地良すぎの空間ですバレエラブラブラブラブ

 

居心地良いと居座るわたし・・・(笑)

 

レッスンでお忙しいのにもかかわらず、

kanakoさんと少しお話させて頂きましたーブルー音符

 

お話をしていると・・・

 

実は、年齢がすごく近かったり目ハッ

開業した時期も近かったりと目ハッ

 

共通する点がいろいろとありましたっハート

嬉しい~♡

 

 

身近に接するかたで、

同じような状況の方があまりいなかったので

なんだかこのご縁と繋がりが嬉しかったです照れお願いラブラブ

 

短い時間のなかで、

お互いに独立について

「分かるわかる~♩」

という心境のお話や、

情報交換をさせていただきました。

 

 

今度はまたゆっくりと

夢や目標、どんなことに挑戦してる

など独立起業女子同士ハート

 

ぜひ、いろんなお話をさせて頂きたいです音符

 

つい1人だと、同じような考え方に

ハマっていたり、迷子になったりしますが(笑)

 

身近に同じような状況で頑張っている方が

いてくれると『わたしも頑張ろう~♩』っと、

とても良いエナジードリンクになります筋肉キラキラ

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

独立するまでSNSで友達以外の人との

繋がりはほとんどありませんでしたが、

 

独立後、こうして今までとはまた違った

出会いがあるんだなっ♬

ということを知ることが出来ましたハートハート

 

有難い、ありがたいっお願いキラキラキラキラ

広島市中区幟町にあります(三越から近かったです♩)

karuna yogaさん

 

今度はぜひ、ハンモックに揺られるヨガ(エアリアルヨガ)

を体験しに行きたいと思いますっバレエピンクハート

 

広島でハンモックのあるヨガスタジオって

きっと希少ですよね目キラキラ

 

ほかにも陰ヨガ子宮美人ヨガ←気になる!!

などもされているそうなので

気になる方はぜひぜひ、おすすめですっ左差しラブラブラブ

 

 
☝画像をタップ
Hot Pepperbeauty掲載中♡
メニュー詳細・ご予約空き確認など
ご利用ください。
 
☝画像をタップ
【カロン公式アプリ♡】
最新情報・お得クーポンお届け中♬
ご来店ごとに貯まるポイントで特典も♡
 
☝画像をタップ
【インスタグラム♡】
フォロー&いいねお待ちしてます♩
 
フォローしてね…
ブログフォロー&いいね♩
もぜひ、お願いします☺
 
ご感想やご意見もお待ちしてます♡