こんにちはバイバイおねがいイエローハート
前回1回の内容で収まらなかった滝汗(笑)
「カロンはこんな方にオススメ」第2弾でお届けしますチョキ爆  笑ルンルン
 
【数多くあるサロンから何処を選んだらいいのか??】
↑↑ここがお客様がお店を探すときのミソですよねっウインク
ということで、お店選びの際に役立つ流れ星
当店「Calon」はこんな方にオススメ!をご紹介していきます拍手
 

━━━━━━━━━━━━
その1★「小顔になりたい!リフトアップしたい!」
↑↑この願いをお持ちの方流れ星流れ星流れ星
ぜひ、当店イチオシの《フェイシャルグラヴィティ》
おすすめさせてくださいっおねがい上差し上差し

「フェイシャルエステとボディストレッチを融合させた
新しいフェイシャル技術コース♪」
 
重力を活かして、美容医療での施術が中心だった
お顔の支持靭帯へオールハンドでアプローチ!
さらなるリフトアップ改善感をお届けっルンルン
また顔だけでなく身体の筋膜にもアプローチするストレッチ付き
効果の持続性もご期待頂けると思います!!
 
市内中心部でこちらのコースを受けて頂けるのは
Calonだけ
流れ星

(ホットペッパー内での自店調べのため「おそらく」ですが・・)
ただ、広島市内だと受けて頂けるサロンは希少ですキラキラ
((o(^-^)o))
ぜひ、「小顔矯正」「リフトアップ」などが気になられる方に
お試し頂きたいと思いますOKキラキラ
 
 
━━━━━━━━━━━━
その2★「アロマが好き♪」「良い香りがするものが好き♪」
という方へ《アロマボディトリートメント》がおすすめグッピンクハートピンクハートピンクハート
当店では体調やご気分に合わせて
または、季節に合わせた豊富なエッセンシャルオイル
ご用意し調合しております。
(現在少しずつ増やし中です(笑))φ(・_・”)
『良い香りに包まれたい』
左差しという願いの女性は多いはずデレデレラブラブ
 
人気の香りから、珍しい香りまで
香り選びもお楽しみ頂きながら
「癒しの時間」をお過ごしくださいませキラキラ
 
━━━━━━━━━━━━
今後、おすすめ「その3★」以降も増えてくるかと
思いますウインクキラキラキラキラ
その時はまたご紹介させてくださいっ爆  笑
今回は【おすすめコース偏】をご紹介しました。

【雰囲気偏】は前回ブログをぜひご覧くださいませ☆彡
 

皆様の素敵なサロン選びのご参考になりますようにお願い照れイエローハーツ
 
 
フォローしてね