2回目も顔の変化に驚き!!! | 1回で驚きの小顔に!!岡山市の小顔美矯正サロンCaloma【カロマ】

1回で驚きの小顔に!!岡山市の小顔美矯正サロンCaloma【カロマ】

岡山市南区新保
小顔矯正サロン【カロマ(Caloma)】 
痛くない小顔美矯正!!結果が出るサロン!!

岡山市南区新保1600-10
痛くない小顔矯正サロンCaloma【カロマ】すみだめぐみですおねがい

本日、2回目の小顔矯正に来てくださったMさま💕💕

初回も施術後のお顔の変化にびっくりされていましたが、

2回目の施術後も鏡でお顔をご覧になって、

「また顔が変わってる〜びっくり!」

と驚いてくださいました〜ラブラブ

ほうれい線はどこへ??
目尻もキュっと上がりましたねおねがい


施術後にお客様が喜ばれている姿を見るのが何より嬉しいです笑い泣き


これから少しずつ、お顔を定着させていきましょうおねがいおねがい

さらに綺麗になった姿を見るのが楽しみですね(o^^o)



そして、

「毎年この時期に販売されていて、大好きなお菓子なんです〜ニコニコ!!

とM様が差し入れを持って来てくださいました
ありがとうございます笑い泣き



期間限定のマスカットのお菓子〜ハート



ありがとうございました〜笑い泣きハートハート