一回で驚きの小顔に!!お顔のエラがこんなに細っそり♪ | 1回で驚きの小顔に!!岡山市の小顔美矯正サロンCaloma【カロマ】

1回で驚きの小顔に!!岡山市の小顔美矯正サロンCaloma【カロマ】

岡山市南区新保
小顔矯正サロン【カロマ(Caloma)】 
痛くない小顔美矯正!!結果が出るサロン!!

岡山市南区当新田
痛くない小顔矯正サロンCaloma【カロマ】すみだです(o^^o)

先日、初めてカロマにお越しくださったK様♪♪

お悩みは
 ○お顔のエラの張り          
 ○お顔の歪み(左右差)
 ○フェイスラインのたるみ

でしたが、1回の施術でもこんなに可愛く変身されました(o^^o)♪♪

初回  beforeAfter
※お写真の掲載にご快諾いただきありがとうございます♪(^^)

カロマの小顔矯正は

エラをすっきりさせるのが得意です
おねがい

エラの角張りが滑らかになり、
スッキリしたフェイスラインになりました(^^)
左右差も1回でかなり改善されましたね♪

K様☆次回のお手入れも楽しみにしていてくださいね~(^^)

エラの張りの原因は色々とありますが、

原因の1つに筋肉の過剰な緊張があります。

カロマの小顔矯正ではからまった筋繊維をほぐし、緩めていくことで固くなった筋肉を柔らかく弾力のある筋肉へお手入れしていきます。

そうする事で過剰な力が入らずお顔の角ばりを滑らかにしていきます(o^^o)

【エラの張りはもうどうにもならないから…】

なんて諦めている方!!
ぜひご相談くださいね(^^)
きっと喜んでいただけるはずです(^^)/~~~