スタンピード´24 ② | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

スタンピード´24 ① つづき

 

さてやってきましたスタンピードパーク音譜

 

 

ずっと工事中やった建物が完成され

とてもきれいになっていましたびっくり

 

 

入口入ってすぐのところで

スカーフが配られてたんでそちらをいただき

浮かれ気分で首に巻いちゃったりして口笛

 

 

ジェニーちゃんとてもよく似合います照れ

キャロラインはなんだかよだれかけみたいよだれ

 

建物内は暑さにやられたとき用に置いといて

まずはお馬さんに会いに行きましょう馬

 

 

パレードでかっこいい姿見せてくれて

どうもありがとねラブラブ

 

真ん中の会場でなんかのイベントをしているようなんで

ちょっと覗いてみることにしました上差し

 

中に入るとカウボーイが牛を追い立ててたり

颯爽とランニングされていたりしました馬

 

牛の追い立てはなんかの競技やったんかなはてなマーク

遠かったしよくわかりませんでした笑い泣き

 

 

去年にわとりのブースでいただいた謎粉がおいしかったんで

今年もいただきにまいりましたウシシ

 

本当はこの謎粉

レシピとか書いてた紙がついてたんですが

邪魔なんで捨てちゃったんですよねDASH!

だから何が入ってる粉かわかりません凝視

 

今年は違う粉やったんで

結局謎粉は謎のままですニヤニヤ

 

では恒例のロトハウスの内見に行きましょう家

当たりもしない、むしろ買うこともない宝くじの

当選商品の家を見ながら

 

こんなんうちら2人には広すぎるわビックリマーク

だんへれさん呼んだらちょうどいいんちゃんはてなマーク

あ、じゃあこの部屋はゲストルームにするか指差し

 

とか夢の話をしておりましたデレデレ

 

でもきっと当たっても売りに出して

違うとこに家建てるやろな爆  笑

この家具もいらんやつは売ってなグラサン

 

とまぁさも自分たちのもんみたいに盛り上がりながら

宝くじ売り場の前をスルーしましたくるくる

 

ところで今年はMonsterの缶持ってる人いなくないはてなマーク

今年はやってないんかなはてなマーク

 

去年はあちこちでMonsterを持っている人がいたのに

今年は全然見かけませんぶー

 

あっ持ってる人発見ビックリマーク

やっぱどっかで配ってるんやわビックリマーク

探せい!!

 

去年大反響でえらいことになったんか

今年はひっそりすみっちょのほうにブースがありました滝汗

 

きゃろじぇには目ざといから探し求めるわよニヤリ

 

いただいたMonsterをカバンにしまい

新しくなった室内展示場へ行きましょうグー

 

 

絵画とか展示されていましたダルマ

どのブースにも作者さんらしき人がいて

ヘタレゆえ中入ってまでは見れませんでした不安

 

そんなかんじで今年のきゃろじぇにの

スタンピードはおしまいお願い

 

来年は見に行けるかなー爆笑