恐竜ふたたび③ | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

恐竜ふたたび② つづき

 

あ、お昼ご飯を食べそこなってますネガティブ

時すでに3時半ですびっくり

 

帰り道にいくつか小さい街を通るので

そこで遅いお昼ご飯 or 早い晩ご飯を食べましょうナイフとフォーク

 

ということで寄ったのはBrooksという市上差し

 

車を降りるとなんとも言い難い芳しいかほり驚き

カナダ最大級の肉加工工場があったり

牧場に囲まれているので

まぁーう"ぅんなかほりしょんぼり

 

初見にはかなり刺激的な体験でした滝汗

 

急いでお店に入ったんですが

誰か来店すると扉が開くので

あの香りがほのかに訪れます真顔

 

ご飯来るまでに慣れたいよだれ

 

我らがお邪魔したのは

Montana'sというグリル&BBQのお店ですステーキ

 

カナダに来てバーガーにはまっているきゃろじぇに照れ

いつもお腹いっぱいになってしんどい思いするのに

懲りずにバーガーとポテトをむさぼりますよだれ

 

キャロラインはカナディアンバーガーハンバーガー

ベーコンとチーズとトマト、レタスが入っている

BBQ味のバーガーでした

 

 

ジェニーはブリスケットバーガーハンバーガー

こちらもBBQ味の牛の肩ばら肉に

チーズとクリスピーオニオンとレタスが入ってました

 

 

どちらもとてもおいしくいただきましたお願い

やっぱバーガーうまいもぐもぐ

 

レストランを出て友だちがコーヒーが飲みたいということで

マクドのドライブスルーへ車

 

注文を終えたあと店員さんがなんかゆってますお母さん

え、なんてはてなマーク

Donateって聞こえたビックリマーク

 

NO!!!!

 

4人が口々にDonateはてなマークNOビックリマーク

てゆーもんやからか店員さん笑っとったわゲラゲラ

 

ではお腹もいっぱいになったんで

カルガリーまでぶっ飛ばして帰りましょうダッシュ

 

でもせっかく車なんで

みんなでスーパーやら寄って買い物して帰りましたよ爆  笑

 

閉店ぎりぎりに滑り込むというねニヤリ

もう9時過ぎてたもんね笑い泣き

 

最終的に雨に降られることもなく

ちょっと風が強かったんで肌寒かったですが

とても楽しいプチ旅行でしたキラキラ

 

将来のことや仕事のことなど

いろんなことが話せたのもよかったですラブラブ

 

ジェニー以外は運転できるので

もう少し遠出したりキャンプなんか行っても楽しそう照れ

 

またこうしておでかけできたらいいな音譜