お祭りの味 | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

先週Lilac Festivalがあったんで

ダンさんとヘレンさんを連れて

お祭りに行ってきました祭

 

ジェニーは在宅の仕事があったんで

お留守番でした看板持ち

なんかいいお土産あればいいんだけどなーぶー

 

きゃろじぇにがカルガリーに来て

初めて行ったお祭りです(Lilac Festival

 

お昼すぎた頃に行ったんですが

あれはてなマークめっちゃ人多くないはてなマーク

 

 

前回行った時よりも

規模が大きくなっている気がするんですが・・驚き

 

そんなに大きいお祭りじゃないから

のんびり雰囲気だけでも味わいに行こ爆  笑

って誘ったものの

ブースもいっぱいあるし人も多いしで

 

あれ?

あれ??

状態滝汗

 

とりあえずだんへれさんはWi-Fiないと

連絡とれないんで迷子になったら終了魂が抜ける

 

まずは迷子になったら集合する場所を決めて

いろんなお店を見てまわりましたキラキラ

 

今回はあみぐるみのお店を

よく見かけたかしらはてなマーク


ステージでは

スコットランドかなーはてなマーク

スイスかなーはてなマーク

な民族衣装を着たグループが踊ってはりましたバレエ

 

天気はよくいい気候やったんですが

なんせ人も多く特に何も買い物せず帰宅笑い泣き

 

ホンマに雰囲気楽しみに行っただけになってしもたわデレデレ

 

あ、ジェニーのお土産忘れた真顔