お客様のお帰り | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

長かったのか短かったのか

本日ダンさん帰国でございます赤ちゃん泣き

 

ダンさんにとっては初めてのカナダカナダ

そしてひとりでの旅路飛行機

そして海外滞在最長の1ヶ月びっくり

 

ヘレンさんが来るまでの2週間

きゃろじぇにともに忙しく

なんのお構いもできず退屈でしたでしょう悲しい

 

でもその2週間も地図片手にいろんなところに行って

帰ってきたら嬉しそうに地図に書き足して

次の日はどのへん行こうか調べて

それなりに楽しみを見つけてくれていたんではないでしょうか照れ

 

ヘレンさんが調べたカルガリーの見どころのメモを持って

いつでもヘレンさんを案内できるように

全部下見に行ったのにほとんど行けずに終わったんじゃないはてなマーク爆  笑

 

キャロラインと2人でダウンタウン遊びに行ったとき

お昼にバーガーとコーヒー頼んで

後日ひとりで同じお店にコーヒー買いに行ったんよねコーヒー

 

砂糖なしでビックリマーク

ってゆったのに砂糖入れられたんやってね笑い泣き

 

行きの飛行機ではなみなみミルク入れられるし

コーヒー難炸裂やったねゲラゲラ

 

ヘレンさんが来てからは

平日はちょこちょこいろんなとこ遊びに行ってたみたいやんニコニコ

 

まぁめっちゃヘレンさんを連れていきたかった

カルガリーの街が一望できる公園へは

ちょっと道に迷ったらしいけどひらめき

 

それもいい思い出ですねニコニコ

 

円安やからカナダドル両替してこんでいいからねビックリマーク

って言われてたのに両替してきて

うちついて早々キャロラインに怒られてプンプン

 

現金なんかほとんどどこも使わんから!!

ってお金とられてきゃろじぇにのカード渡されて

 

え、これだけ見るとめっちゃかわいそうやん真顔

 

そのカードでどんな買い物してくれてもいいって言われても

なかなか使いづらかったんとちゃいますかガーン

 

いっぱい気を使って疲れたとは思いますが

1ヶ月楽しんでくれてたなら幸いですにやり

 

寒い日も暑い日もあって若干体調崩してたんちゃうはてなマーク

と思いましたが本人は花粉症と言っていたので

そゆことにしときましょうグラサン

 

でもやっぱり今はいい時期なので

カルガリーなら住めるグッド!

というダンさんのお言葉忘れませんニヤリ

 

次は是非とも冬にお越しくださいませハート

またお待ちしてますキラキラ