※イメージ図 | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

本日は2度目のクライアントさんとの

ミーティングの日ですメモ

 

どんなメニューになるのか

会場はどんなレイアウトで

どんなカクテル、テーブル周り、お花になるのか

イメージ図を見せながら説明していきます上差し

 

てなわけで昨日の夜はみんなで

メニューのイメージ図を探しあてて

資料に張り付ける作業をしましたよPC

 

実際に作ったものを写真に撮って

提示できるわけではないので

似たような写真を探してきますカメラ

 

こっちとこっちやったらどっちがいいはてなマーク

こっちかなぁはてなマーク

 

※イメージ

 

もちろんFOHチームも様々な写真を添付してました花束

カクテルはカラフルやし

テーブルクロスや装飾、ナプキンのたたみ方まで

きらびやかでしたキラキラ

 

そしてそのあとはシェフとの1対1のミーティングですニコニコ

 

本来であれば最後の3週目に全体を通しての評価だったり

この授業がどうだったかなど話すんですが

今回のこの授業は3週目はイベントの本チャンがあるんで

そんな時間を取っている場合ではないし

イベント前にチーム内ではどうか

何か心配や困ったことはないかを話し合うことで

よりよいイベントにすべく早めに開催されました拍手

 

てなわけでここぞとばかりに

いつもいつも気にかけて助けてくれる友だちをべた褒めし照れ

全然学校に来ず、結局レシピ一切考えなかった相方と

自分のコンテストに忙しく全然連絡取れなかった担当シェフの

愚痴をゆっときましたよムキー

 

担当シェフもさ

2週目コンテストに参加するからおらんけど

連絡くれたらちゃんと対応するからいつでもしてね~グッド!

 

とかゆってたくせに

ごめんよ、明日まで忙しいんだパー

じゃねーよ!!

 

こちとらこっちで締め切りあんだわムキー

 

コンテスト出るなとは言いませんビックリマーク

あなたのキャリアになるわけだからDASH!

 

ほんで今週おらんのもちゃんと聞いてたから

それはそれでいいビックリマーク

 

でも相手できんねやったら

他のシェフあてがえやぁぁぁぁぁぁぁ

 

ほかのチームはさ

メニューのこととかどんなお皿にするとかさ

盛り付けとかいろんな話してんのにさ

 

キャロラインなんか言葉もわからんのに

シェフもおらんし相方もおらんとかさ

 

かわいそすぎんはてなマークショボーン