運転の練習 | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

去年の話ですが

いつもの職場のメンツでお出かけしてきましたラブラブ

 

キャロラインの運転の練習に付き合う会ちゅー

 

万が一のこともあるんで

ドライブ好きでCommunautoという

シェアカーを教えてくれた人を助手席に添え

ちょっと遠出ドライブです車DASH!

 

9時に集合してみんなに道案内してもらいながら

ぶいぶい車を走らせますニコニコ

 

信号がないんでずっと高速走ってる気分ダッシュダッシュ

 

コクレンでトイレ休憩のためにTim Hortonsに寄ったんですが

もう十分運転したし交代してもいいはてなマーク

全然いいですよー爆  笑

っちゅーことで1時間も運転せず運転席を譲るキャロラインニヤニヤ

 

あとは悠々自適に目的地まで連れて行ってもらいましょう音譜

小1時間もせず着いた場所は

 

 

バンフ

 

ロッキー山脈のお膝元で超観光地キラキラ

かわいらしいお店がずらっと並んでおりますおねがい

 

せっかくザ・観光地に来たのでお店に入ってみることにランニング

 

ビネガーとオイルのお店があり

いろんな味の試飲ができ

どれもおいしくみんなしてお気に入りの1本を購入栄養ドリンク

 

ちょうど日本に帰る友だちがいたので

餞別ってことでみんなで選んだビネガーとオイルのセットを

プレゼントすることにしました拍手

 

気に入ってくれたらいいなぁ~照れ

 

さて、バンフを後にして次に行ったところは

 

 

レイク・ルイーズ

 

こんな人がおらんとき来たん初めてや!!

と言わせるほど人がいなかったようで

とてものんびりきれいな湖まわりをお散歩しました爆笑

 

本来はもっと人がいて駐車場も車置けないようですびっくり

夏のシーズンなんてここまでたどり着けないほど混むようですガーン

いいときに来てよかった口笛

 

さてさて時間ももう夕方です夜の街

ご飯も食べずずっとうろうろしていたんで

おいしくて有名なベーグルを食べに行きましょうかピンクドーナツ

 

キャモアまで

(約80km)

 

閉店間際のベーグル店へ滑り込みで入り

ゴマベーグルにサラダやチーズ、ハムなどを挟んだ

オリジナルを注文上差し

 

 

今まで食べたことのないサクサクのベーグルで

とてもおいしかったですデレデレ

 

もう少し時間があったのでキャモアでもお店巡りニコニコ

かわいい雑貨屋さんをいくつか見てまわりましたおすましペガサス

 

もうちょっと時間があればもっとゆっくり見れたんですが

それはまた次回のお楽しみとしましょうニコニコ

 

もうがっつり雪が積もってしまったんで

キャロラインの運転ではまた春の雪解けまでお預けかなはてなマーク

 

それかまた連れて行ってもらおよだれ