卒業パーティー | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

月頭にクラスメイトとランチしたときお弁当

国際会議

今月でメンバーみんな卒業するし

その日にまた集まってご飯しよう音譜

て話になってましたニコニコ

 

韓国ボーイは先週一足先に卒業してたんですが

キャロライン含め3人

今回みんなで卒業することができ

楽しいランチ会ができましたキラキラ

 

レベル3で先に卒業してた香港人のお宅で

ピザパーティーですピザ

 

学校まで迎えに来てもらい

お邪魔したんですが閑静な住宅地で

ダウンタウンからも近くめっちゃきれいなお宅でしたびっくり

 

ふつうに羨ましいおねがい

 

ピザだけでなくチキンや巻き寿司なんかも用意してくれてて

お腹いっぱいいただきましたデレデレ

 

 

旦那さんとも一緒にご飯したんですが

カナダ生活長いようでいろんな話を聞くことができました爆笑

 

5人ともこれから別の道に進んでいきます泣くうさぎ

韓国ボーイは来月からカレッジ進学のため

カルガリーを離れますロケット

 

ベトナムの子も来年あたりにトロントあたりに

引っ越すようなこと言ってましたぐすん

 

今までのように簡単には会えなくなりますが

いい友だちができてよかったですニコニコ

 

今までお世話になったお礼に

ヘレンさんお手製のお土産を渡してきましたプレゼント

思いのほか喜んでもらえたんで

さっそくヘレンさんにも報告しましたよ爆笑

 

 

今度会うときはお互い英語力もっとあげて

深い話しよねグッド!

と言われプレッシャーを感じてやまない

キャロラインですがまた会えることを楽しみに

勉学に励みたいと思いますメラメラ