お疲れさまでした | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

ヘレンさん無事日本に到着したようです日本

ソウル15時間ステイがあったため

カナダを出て26時間の長旅お疲れさまでした拍手

 

日本ではホテル隔離があるので

まだまだ家には帰れませんが

ひとまずゆっくりしてください照れ

 

きゃろじぇにはと言いますと

約1ヶ月家事らしい家事をしていなかったので

ご飯の作り方をもはや覚えていません絶望

しばらくリハビリに励みまーす泣き笑い

 

さて、ヘレンさんが帰ったにも関わらず

ヘレンさんのいたときのネタをぶっこんでいきますグッ

はい、そうです!!

ただのネタ切れですニヤニヤ

 

ブログ愛読者のヘレンさんは

きゃろじぇにが重い荷物を背負って買い物に行ってるのが

不憫でしょうがなかったらしいチーン

 

てなわけでキャスター付きのカバンを持って来てくれて

重い荷物があるときはそれを転がして

買い物に行ってくれてましたラブ

 

 

そんなわけでここぞとばかりに

牛乳やら小麦粉やら米やらヨーグルトやら

カバンも大きいので一気買いウシシ

 

あんな雪が積もってた時も

散歩中動かなくなった犬のように引きずり

道路が凍結してたときも

カバンに足取られて滑りそうになりながら

ガロゴローガラゴロー

 

カナダに来るときスーツケースと

このキャリーバックと機内持ち込み用の

ボストンバックでいらっしゃったヘレンさんカバン

 

キャリーバックはきゃろじぇにの今後の買い物カバンとして

置いて帰るつもりで持って来てくれたそうですキラキラ

 

でもね、預け入れ荷物1こ20kgとかまででしょはてなマーク

2こあれば40kgくらい持って帰れるわけでしょはてなマーク

 

あーこれなかなか魅力的やけど荷物増えるしなーえー?

あーあれおいしそうやけどビンは重いしなーえーん

 

って言いながら買い物をしてたので

もーキャリーバック持って帰ってもらうことにしました爆  笑

 

だってカナダ来て3日目くらいで

すでにそのセリフゆってはりましたからね笑い泣き

 

心置きなく最後の最後までお買い物楽しんでおられましたデレデレ

 

違うな、最後の最後お菓子の箱いくつも買ってきて持って帰らせたん

キャロラインや真顔