BUMP OF CHICKEN 9/11(水) | 長いモノに巻かれたい。

長いモノに巻かれたい。

胴の長い動物の事とか…
ライブ行った事とか……

 BUMP OF CHICKEN TOUR 2019

aurora ark

2019年9月11日(水)大阪府 京セラドーム大阪


当日の午後3:00過ぎに

妹からの電話で急に行くことになった。

急いで用意して雨降りそうやったけど

チャリで京セラドームへ

グッズを見に行こう!と

列に並んだけど結局何も買わずゲラゲラ

1回だけ最前確保したなーとか

ライブ終わって外出たらフジくんが

外に出てきて「ありがとうって」

言ってくれたなーとか

手拍子したら曲止めてたなーwwwとか

バンプのライブに行きまくってた頃の

昔話で盛り上がるwww

アルバム聞いてないし

最近、聞いてなかったけど

3年ぶりのライブ楽しかった音譜

フジくんとチャマ老けたなーアセアセ

ヒデちゃんはカッコよくなってるしラブ

増川王子はあんま変わらんにやり

と思ったwww

でも、フジくんの声はいつ聞いても

カッコいいラブラブ

アンコールのリトルブレイバー嬉しすぎ

帰り雨降ってきてビチャビチャ

------------------------------------------------------

Aurora

虹を待つ人

天体観測
月虹

プラネタリウム

Butterfly

記念撮影
話がしたいよ
ダイヤモンド
リボン
望遠のマーチ

アリア

Spica

ray
新世界
supernova

流れ星の正体

アンコール:

リトルブレイバー

メーデー

------------------------------------------------------

 

 

MONOEYESのチケット当たりますように

 

おわり