RUSH BALL 2019 9/1(日) | 長いモノに巻かれたい。

長いモノに巻かれたい。

胴の長い動物の事とか…
ライブ行った事とか……


1週間以上たってもうたけど

RUSH BALL 2019
2019年9月1日(日) 泉大津フェニックス

起きたら家出ようと思ってた時間!
まさかの寝坊zzz
the telephones見たかったのに・・・
シューズカバー持って行ってたのに
ソッコーでドロドロゲラゲラ
雨降らんでよかった合格

MONOEYES
安定の楽しさ。
でも、不完全燃焼・・・
-----------------------------------------
1.Run Run
2.Like We’ve Never Lost
3.Cold Reaction
4.Free Throw
5.My Instant Song
6.Roxette
7.When I Was A King
8.Two Little Fishes
9.Borders & Walls
-----------------------------------------
張り切って前の方に行ったのに
えっ?アウェイ?位におとなしー。
周りの人達、チョット当たっただけで
めっちゃ迷惑そうに見てくるから
引くぐらい暴れてみた。
後のバンドの場所取りが多かったイラッ
シングル出るしツアーやるし
楽しみだ!

MONOEYES終わってシートに戻ったら
アイアイが聞こえてきて
童謡カバーやってるねんなー。
歌ったり上手いなー。とか言うてたら
9mmのボーカルやった。
キツネツキ
たぶん初WANIMA
ライブ楽しー。
WANIMA.WANIMA言うてて
チョット面白かった。
ちゃんと聞こうと思った。

コレで夏終わりましたウインク

MONOEYESのツアーも行きたいけど。
ナナイロのチケットが当りますように
ホンマに当たってくれ!

おわり