久しぶりにパン!
photo:01



ケーキ型で作ったのででっかーい!
しかも今まで作った中で工程が1番忙しかった)^o^(

ただ家で作るときはピスタチオ3粒のために湯沸かして茹でることないしなっo(^▽^)o無駄な行為は省いていこう

帰りに手作りアクセサリー屋さんで可愛いお守り見つけたので。
photo:02



はなやわらのはなもりさん。
花言葉のお守りだそうで巾着広げると
お花の刺繍が♡
ひとつひとつ手作りなんやて(*^o^*)

なんか最近こういうのに心惹かれる~


photo:03




昨日友達と会うことになってたので、友達のぶんも選んであげました(o^^o)闘志に燃えている彼女にはげっけいじゅ。花言葉は栄光と勝利らしいです 笑

色も薄い紫でぴったり!
笑われたけどすごく喜んでくれました
(*^o^*)頑張れー!







iPhoneからの投稿
いつも通りの時間に起きてしっかり朝ごはんを食べて朝の番組見て、パソコンで家具とか見てたらうとうとして二度寝。
あぁ!幸せな休みの朝!

昼から久しぶりにカイロプラクティックに行きました(o^^o)スッキリ
ゲルマニウム温浴で汗もかいたしっ!

みほからヴェリーヌ作ったしあげるってメールが来てたので、晩ご飯の買い物してからすぐにゆきましたo(▽`)o=з=з


パンナコッタみたいで美味しかったよ(o^^o)ラブラブカットしたそらがおもしろくてしばらく見てた👀✨



昨日たっちゃんに茄子の挟み揚げの美味しさを語ってたら食べたくなったので今日の晩御飯にしました(^-^)/
最近私の休みの日は私が晩御飯作るってことになってます
食べたいもの食べ放題です(o◞ิ‿◟ิo)ぐふっ



photo:01


ほんまにこれ大好きっ♡明日のお弁当にも入れよo(^▽^)oあー楽しみ


運動不足と美味しいもん食べ過ぎや!
あかん!


なので9月からジムに通います)^o^(


ファイトー!



iPhoneからの投稿
photo:01



料理教室の日。
今日は、
*チキン南蛮
*じゃこと厚揚げのサラダ
*茄子のお味噌汁
*切り干し大根の昆布漬け
*雑穀ご飯
*マンゴーパフェ
というメニューでした(((o(*゚▽゚*)o)))
あーーーおいしかったヾ(*´∀`*)ノ゛

1人無断欠席したため、1人ずつの食べる量が増えてお腹いっぱい

幸せだなぁヾ(*´∀`*)ノ




iPhoneからの投稿