久しぶりにパン!
ケーキ型で作ったのででっかーい!
しかも今まで作った中で工程が1番忙しかった)^o^(
ただ家で作るときはピスタチオ3粒のために湯沸かして茹でることないしなっo(^▽^)o無駄な行為は省いていこう
帰りに手作りアクセサリー屋さんで可愛いお守り見つけたので。
はなやわらのはなもりさん。
花言葉のお守りだそうで巾着広げると
お花の刺繍が♡
ひとつひとつ手作りなんやて(*^o^*)
なんか最近こういうのに心惹かれる~
笑
昨日友達と会うことになってたので、友達のぶんも選んであげました(o^^o)闘志に燃えている彼女にはげっけいじゅ。花言葉は栄光と勝利らしいです 笑
色も薄い紫でぴったり!
笑われたけどすごく喜んでくれました
(*^o^*)頑張れー!
iPhoneからの投稿
ケーキ型で作ったのででっかーい!
しかも今まで作った中で工程が1番忙しかった)^o^(
ただ家で作るときはピスタチオ3粒のために湯沸かして茹でることないしなっo(^▽^)o無駄な行為は省いていこう
帰りに手作りアクセサリー屋さんで可愛いお守り見つけたので。
はなやわらのはなもりさん。
花言葉のお守りだそうで巾着広げると
お花の刺繍が♡
ひとつひとつ手作りなんやて(*^o^*)
なんか最近こういうのに心惹かれる~
笑
昨日友達と会うことになってたので、友達のぶんも選んであげました(o^^o)闘志に燃えている彼女にはげっけいじゅ。花言葉は栄光と勝利らしいです 笑
色も薄い紫でぴったり!
笑われたけどすごく喜んでくれました
(*^o^*)頑張れー!
iPhoneからの投稿



カットしたそらがおもしろくてしばらく見てた👀✨
