世間は三連休(^-^)/
日曜日にたっちゃんが来てくれて晩御飯すき焼き食べたよーo(^▽^)o

久しぶりにうちの似顔絵描いてくれたよー

photo:01


前より絵上手にならはったわー(*^o^*)



それにしても顔怖すぎるー(*^o^*)



iPhoneからの投稿
今日は充実したなぁー(o^^o)ほくほく!

朝からバイオハザードのDVD観ておさらい。今度みほとバイオハザード観にいくよー!ミラ ジョヴォヴィッチまっててー!
昼からカイロに行った
ちょっと前から背中が痛くて良くならん)^o^(今日、背中にたいそうなテーピングされたよ。たいしたことしてへんのに滑稽だわヽ(;▽;)ノ

帰ってきてまたバイオハザードのDVD観て。 笑

晩御飯食べて。
お弁当に入れるから、オクラたくさん巻き巻きしたよo(^▽^)o
photo:01




ほんでジムに泳ぎに行きました(*^o^*)
たのC~o(^▽^)o泳ぎ方、覚えてるもんやなー


今日も爆睡出来そうー!


iPhoneからの投稿
ジムでめっちゃ筋肉痛)^o^(
筋力と体力のなさ!
頑張るよ)^o^(
プールもあるから、本気な水着買いました(⌒▽⌒)えへっ


photo:01


友達からプレゼント♡
気がついたらすぐに爪伸びてるし、職場においとこラブラブありがとさーん!(o^^o)


今日はお弁当作らんでいいから楽ちーん( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿