三連休世間は三連休(^-^)/日曜日にたっちゃんが来てくれて晩御飯すき焼き食べたよーo(^▽^)o久しぶりにうちの似顔絵描いてくれたよー前より絵上手にならはったわー(*^o^*)それにしても顔怖すぎるー(*^o^*)iPhoneからの投稿
背中いたい今日は充実したなぁー(o^^o)ほくほく!朝からバイオハザードのDVD観ておさらい。今度みほとバイオハザード観にいくよー!ミラ ジョヴォヴィッチまっててー!昼からカイロに行ったちょっと前から背中が痛くて良くならん)^o^(今日、背中にたいそうなテーピングされたよ。たいしたことしてへんのに滑稽だわヽ(;▽;)ノ帰ってきてまたバイオハザードのDVD観て。 笑晩御飯食べて。お弁当に入れるから、オクラたくさん巻き巻きしたよo(^▽^)oほんでジムに泳ぎに行きました(*^o^*)たのC~o(^▽^)o泳ぎ方、覚えてるもんやなー今日も爆睡出来そうー!iPhoneからの投稿
マトリョーシカジムでめっちゃ筋肉痛)^o^(筋力と体力のなさ!頑張るよ)^o^(プールもあるから、本気な水着買いました(⌒▽⌒)えへっ友達からプレゼント♡気がついたらすぐに爪伸びてるし、職場においとこありがとさーん!(o^^o)今日はお弁当作らんでいいから楽ちーん( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿