ついにゴーヤ、漬けた。
簡単に浅漬け(o◞ิ‿◟ิo)

もみもみまみまみ

明日が楽しみだなぁ♡



iPhoneからの投稿
職場の衛生士さんからおしえてもらったゴーヤサラダ(⌒▽⌒)

玉ねぎ、人参、シーチキン、ゴーヤは塩もみしてさっと茹でたのを。
マヨネーズとブラックペッパーとレモンを振りかけて和えて出来上がり♡

photo:01


和える前のやつ

美味しかったーーーー!!
わしゃわしゃ食べたo(^▽^)o

ごちそうさまでした(o^^o)




iPhoneからの投稿
またゴーヤを食べている
食べすぎている
たっちゃんが一味入れたら絶対美味しいって言ったので投入~(。・ω・)σ ⌒*
うまい うますぎる

これだけを楽しみに仕事ガンバッタ(⌒▽⌒)小学生の患者相手に『ゴーヤ、美味しいで』って語ってしまった!もう病気や




photo:01



この、なんのひねりもない料理
そのうち生でボリボリいくんちゃうやろか
わたしここ数日で何回ゴーヤゴーヤ言ってんのやろ。ピーマンの苦味じゃダメなのよーーーー!ゴーヤじゃなきゃー!
家族もゴーヤ料理ばかりでも暖かく見守ってくれてるし、そろそろ誰か止めておくれ♪( ´θ`)ノ




ほん怖みよー(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿