【受講生さまの変化・ご新規さま編♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

イルミネーションコースの受講生さまで

とても素直に取り組んでくださっている方が

いらっしゃいます。

 

 

 

プラスだけを思って

プラスだけを観てくださいね。

 

 

 

そうお伝えをしましたら

はい、と言ってプラスだけを思って

プラスだけを観る日々を

過ごしてくださっているそうです。

 

 

 

 

真理を初めて学ばれているご新規さま。

 

 

 

変化が現れて

毎日が楽しいそうです。

 

 

 

それまではというと

気がかりが多く

心配、不安が強くあられました。

 

 

 

金銭への不安、心配が

強かったそうです。

 

 

 

ですがそれらは

善い影響ではなく

悪い影響であることや

 

 

 

自分を傷つけるだけではなく

周りをとても傷つけることになることを

お伝えをしました。

 

 

 

怒り、憎しみの波動も

深く傷つけますけれど

 

 

 

金銭への不安、心配、執着の波動も

知らず知らずにいろんな人を動物を植物を

死に追いやってしまう

そんなことは茶飯事なんです。

 

 

 

カルマも学ばれて

報いは3倍4倍だと知って

 

 

 

よし!今後一切やめよう!

 

 

 

そう決意をされたそうでした。

 

 

 

そのような経緯があっての現在

とても明るくなられ

気がかりは薄くなり

感謝で満ちているそうです。

 

 

 

無私無欲になれているわけではないけど

必ず与えられることを実感なさっていて

ラクに生きる、この意味がわかってきたと

おっしゃっていました。

 

 

 

素直になるとは

神に素直になるということ。

 

 

 

それは、神を信じることです。

 

 

 

受講生さまは

自らを救いにいかれているのですね。