【受講生さまの変化・再受講生さま編♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

イルミネーションコース再受講生さまが

このような変化があるとお話をしてくださいました。

 

 

 

気持ちを切り替えて

取り組みをしてくださっている受講生さま。

 

 

 

お名前が凄いんですよ(*^-^*)

 

 

 

姓も名も!

 

 

 

名前の通りに生きなさいなと

話しをしたことがありました。

 

 

 

そんな受講生さま

内を観る時間を増やしていかれた現在

このように変わってきたそうです。

 

 

 

「内を観たくなるし

内を観るようにそっちに引っ張られていくというか。」

 

 

 

そうなんですよね

内を観る時間を積極的に増やしていくと

次第に内を観たくなるんです(笑)

 

 

 

少し時間が出来ると

内を観よう、瞑想しようと

なっていくのです。

 

 

 

受講生さまはきっと

しっかりと内に向かっていけているのだと思います

なのでそのような変化が起きているのだと思います。

 

 

 

そしてもう1つ。

 

 

 

「意識とは何か」

このテキストは

枕元に置いていたがいいようだとも

おっしゃっていました。

 

 

 

毎日毎日

読み込んだがいい内容のものですからね。

 

 

 

受講生さまの

これからの成長がより楽しみです。

 

 

 

わたしもがんばります!

 

 

 

 

 

 

 

お~ま~け~

 

 

真理の話しをしているときというのは

ほんとうに至福のときです。

 

 

いろんな話がありまして

講座の中でも関連する内容は

織り込んで話しをすることがありますが

みなさん目がキラキラになるんです。

 

 

面白い話であったり

驚くような話しがいっぱいありますからね。