【造った者と造られた者♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

これというのは

造った者と造られた者

造り主と造られし者を理解することでもあります。

 

 

 

肉体は造られし者ですよね。

 

 

 

その肉体を造った者が

霊であり神である。

 

 

 

造り主のことです。

 

 

 

しかしわたしたちは

それを学ぶまでは

肉体が自分だと思って生きていると思います。

 

 

 

学んだとしても

知ったとしても

それを信じないでいる人もまだまだいると思います。

 

 

 

わたしたちは魂だ永遠だと

口では言ってはいるけれど

実際のところ肉体に主を置き

生活をしていると思いますがいかがでしょうか。

 

 

 

肉体は大事ではありますが

造られし者に主をおくのではないんだよ

ということを理解することが大事になります。

 

 

 

それを理解せんがための人生なんですよね。

 

 

 

わたしたちは

バランスをとらなければならないのですが

そのためにはバランスの取れた食事が必要になります。

 

 

 

では、バランスの取れた食事とは

どのような食事なのかをわかる必要がありますよね。

 

 

 

 

「生命のパンを食せよ」

 

 

 

 

生命のパンというのは

口から入るものではありませんから

口から入る食物でバランスが取れることはないよ

ということになります。

 

 

 

食べものでわたしたちのバランスがとれるでしょうか。

 

 

 

意識なんですね

意識のバランスを取らなければならないので

食べもので意識が変わることはないのです。

 

 

 

みえないものを

みえるもので変えることは出来ないからです。

 

 

 

波動の低いものが

波動の高いものの波動をより高めることが

出来るはずはありませんね。

 

 

 

バランスをとるとは

波動をエネルギーを高めることなんです。

 

 

 

肉体と霊、神とが一体となると

わたしたちはバランスがとれます。

 

 

 

わたしは肉体だと思っていても

バランスはとれないです。

 

 

 

波動は低いままです。

 

 

 

物質は波動が低いわけですから

肉体は物質ですから

それを自分だと信じている間は

波動が高まることはないんです

エネルギーが上がることはないんです。

 

 

 

霊がわたしだ

神がわたしだと

 

 

 

霊を神を信じて

受け容れる。

 

 

 

知識だけではなく

そう成るための努力をすることです。

 

 

 

そのために真理の知識が絶対的に

必要であると言われます。

 

 

 

真理を知らないで

受け容れることは不可能

一体感は不可能なんです。

 

 

 

昇天出来ないんです

成仏できないんですね。

 

 

 

バランスのとれた食事が出来ないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お~ま~け~

 

 

本日全員睡眠不足(笑)

 

 

みんな寝たのが、朝5時30分頃(笑)

 

 

ずーっと起きてたの。

 

 

起きていたくて起きてたわけではないんです

全員。

 

 

かーちゃんは謝るしかなかったです(´;ω;`)ウッ…

 

 

女子バレー

オリンピック出場決まったそうですね。

カナダ戦、逆転負けだったので

どうなるのかな~と思っていたけど

良かったですね(*^-^*)

 

 

1週、2週、3週と共通しているのが

連戦が続くと失速していくみたい。

 

 

古賀キャプテンが立て直すから

本当にすごいなと思いました。

 

 

とても変わったもんね。

 

 

木村沙織さんもそうだったけど

古賀選手もふわふわ系だったのが

キャプテンになってふわふわ系じゃなくなった。