【受講生さまの変化・ご新規さま編♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

スピリチュアルを経て真理に辿り着いて

そしてこちらでも真理を学ばれている

受講生さまがいらっしゃいます。

 

 

別のところで

真理を学ばれていたそうです。

 

 

受講の動機はというと

学んでいた真理と

違うことを言われているな~

 

 

そう思われたからだそうです。

 

 

何がどう違うのかを

知りたかったそうでした。

 

 

実際に学びはじめてからというもの

言葉は同じだけど捉え方がまったく違う

ということに衝撃を受けたと。

 

 

どちらが本当なのだろうかと

考えていたけれど

あるときふとわかったそうでした。

 

 

自我と真我の違いが

だんだんとわかってきたとき

はっきりと答えが出たのだって。

 

 

自我と真我の捉え方自体が

学んできた真理の捉え方と違っていたそうです。

 

 

真理、と言っているものはたくさんあるけれど

自我と真我の違い、識別がしっかり出来れば

ほんとうの真理はこれだとわかってくると

おっしゃっていました。

 

 

とても嬉しかったですし

ありがたいことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お~ま~け~

 

 

自分にとって都合の良いものというのは

一時的なものだな〜

 

そう思ったことがありました。