【多くの人にあり得ることがあります♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

これはほんとうに

注意をしていただきたいことですね。

 

 

スピリチュアルに違和感を感じて

真理を学んでいる方にもみられることでもあります。

 

 

1つは、他の人の進捗を気にすること。

 

 

たまに尋ねられることは

はるさんは今どのあたりですか?とか

他の人はどんな状況ですか?とか。

 

 

他の人を気にする時点で過ちですから

自分に集中をしてくださいね。

 

 

外を観ている、ということですね

内を観てください。

 

 

2つは、真理を学んで少しわかってきたとか

これまでと違う感じがするなどの体験をしますと

自分は人より勝っているなどと思ってしまう。

 

 

人を下にみたりする。

 

 

これはほんとうに大きな過ちであることを

よくわかっていただきたいなと思います。

 

 

傾向としては

承認欲求が強くある人であったり

プライドが強くある人にみられる傾向のようです。

 

 

要は、争っているのですね。

 

 

ほかに

遠くにいる人の何かがみえたとか。

 

 

それは幽界からの力なのですが

自分は神に近づいているなどと

思い込んでしまうということもあります。

 

 

 

神との一体感をしているか

全一体とみることが出来ているか

すべて命だと霊だとみることが出来ているか

 

 

隣人愛をしているか

すべてを愛する自分であるか

 

 

ここなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

お~ま~け~

 

 

先日、大きな公園で除草剤散布が行われていました。

 

 

毎年この時期になると散布はあるのですが

はじめての光景で驚いたのです(笑)

 

 

ここ公園ですよね?

 

 

毎日たくさんの子どもたちが遊びに来ます。

毎日たくさんのワンコが遊びに来ます。

 

 

アメリカの畑みたいな光景でした(笑)

 

 

知り合いが車で公園に向かってきていたので

散布してるからしばらくはムリかもと話をしました。

 

 

車をUターンするために公園の駐車場に入って

散布光景を見て驚いたようでした。

 

 

地球はカラダと同じですね。

 

 

心が固い人が多いですが

地球の内も硬くなっているのです。

 

 

人によって

地球はすべての命は障害を受けていますね。

 

 

わたしたちの心が柔らかくあらないとね。