【肉体は何のためにあるの♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

わたしたちがやるべきことというのは

愛の表現だと言われます。

 

 

わたしたちは肉体を持っていますが

その肉体は愛の表現媒体ですね。

 

 

愛の表現です。

 

 

しかし

肉体を生きるがゆえに

苦しみを悩みを

憎しみを怒りを表現してはいませんか?

 

 

わたしたちは

愛を表現するといいのですよね。

 

 

愛とは何か。

 

 

愛は命ですね

愛は神ですね。

 

 

今、あなたは何を表現していますか?

 

 

悩み苦しみを

不安を恐れを表現しているならば

誤った生き方をしていますよということですね。

 

 

愛を選択する

命を選択する

神を選択する

 

 

全一体感をがんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

お~ま~け~

 

 

ちょっとやって全一体感はならないですね。

 

 

欲の放棄が大切になりますね。

 

 

おっしゃいます

悟るためには無欲が大切だと。

 

 

無欲ってどういうことか

ここは大事なところになるのかなと

思ったりはしています。