前世診断やってみた | calmplantsのビカクシダブログ

calmplantsのビカクシダブログ

ビカクシダマスターのもとで、見習いのハチがフォースを学び、ビカクシダと共に成長していく物語

その他、ビカクシダのある暮らしを投稿&応援中。

皆さま、おはようございます。カームプランツの見習いハチです。

アメーバの運営さまより、メッセージが届いていたのでやってみました。あなたの前世は・・・
 

天才外科医

 

血を見るのもいやなので、これはハチの前世というよりかは、マスターの前世のような気がします。

先日、親株の付け直しと同時に子株取りをしたのですが、マスターが親株にブスリと穴を通して、インシュロックを使っているのを見ていると、まさに手術のよう。



見ている時は痛々しかったですが、手術が終わった後の親株はとてもすっきりと、清々しい顔をしていたので、結果ほっとしました。


株分けの記事は、また後日UPしますね。
 

そして、前世診断。ご興味のある方はやってみてくださいね。↓↓↓

そして今日も、ビカクシダと共にあらんことを。

calmplants  見習いハチ

 

 

前世診断をやってみる