春のワクワクマルシェはまたまだいろいろでるぞー カアムパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんにちは。
カアムパインつるかじです。


春のワクワクマルシェinカアムパイン

4/5日曜日 11~16時
カアムパイン敷地内にて


続いての出店者さんです。


ナンバーエイトさん

牛すじカレーと


ガパオライス
あと、ローストビーフサラダも出します!
ナンバーエイトさんはご飯を土鍋で炊くのでとっても美味しいですよー❤️



たまり場さん

毎回人気の
地鶏のももばらしの炭火焼き写真がいまいちですが😅
絶品です!
あと、ミニオムライスもやるかもよー
たぶんやるかなーってかんじです、😁

お楽しみに!


ミロワールさん

これまた人気の角煮まん
ほか、パリバリピザ、
ロールケーキ、シフォンケーキ、プリンなども

なないろさん
サンドウィッチや
おにぎらずも!
コーンスープなどもあります!



silvercraft doさん

シルバーや真鍮のアクセサリーです
ワークもしますよ!
どれもとってもかわいいものばかりなんです!
ぜひのぞいてみてください!


桜がちょうどきれいに咲いてることかも!
花見をしながら楽しもう!



カアムパイン/calmpine 

🏠〒731-3271広島市安佐南区沼田町阿戸204-2

☎082-839-2122
📱07050550897