春のワクワクマルシェ2020 カアムパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインつるかじです。

春のワクワクマルシェinカアムパイン

4/5日曜日 11~16時

やりますよ。

空気の良い野外で楽しみましょう❗️

引き続き出店者さんの御紹介です。


5koichiさん
かわいい手作りの服がたくさん!
私も大ファンです❤️

いろんな布小物や、
先日お知らせしたようにマスクもたくさんありますよ。


ハークンさん

個性的でかわいい小物がたくさん❤️
どれもほしくなっちゃいます!

工房401さん

言わずと知れた人気店!
手作りの革や帆布のバッグは、とってもファンが多いんです!


そして初出店です。

Piroro❀Pisera(ピロロ ピセラ)さん

天然石を使用したのが特徴の
かわいいアクセサリーです。

気持ちが明るくなるような色使いを意識されているそうです。
確かに見てて気持ちが元気に穏やかになる感じですね。





mmn't luanaさん

手編み帽子とワイヤーアクセサリーです。
どんぐりぼうしとってもかわいいですー❤️
私も持ってます😁
ワイヤーアクセサリーもかわいいですよー



見てるだけでも楽しいものがたくさんですね!

楽しみだー😆



カアムパイン/calmpine 

🏠〒731-3271広島市安佐南区沼田町阿戸204-2

☎082-839-2122
📱07050550897