暇だったので… カアムパイン/calmpine 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインつるかじです。



今日はお客さんいらっしゃらなかったので、つくしとつゆちゃんの首輪をネーム入りに作り直しましたーチュー

他にやらんといけんことたくさんあるだろー!!

と、いう気持ちを振り払い←なぜ振り払う…

優先順位が違うよね…えーん


ま、思いたったときにやらんとね。


ちゅうことで

つゆちゃんの首輪は、ピンクかな~と、ピンクの生地を探し、こんな感じ~❤


イチゴのボタンにしたんだけど
外れにくいと危ないかな~と、スナップにするか迷いながら
穴を大きめにして引っ張ったら外れるかな~と、言う感じにしてみた😁


つくしは蝶ネクタイの首輪が似合ってるので今の首輪に名前だけ付けた。

昭和の小学生の体操服みたいでかわいい😁


こやつかわいいー

草むらがにあうー
今は庭がお花畑!(草と言えば草なんだけど😅)かわいい小さい花がいっぱいよーラブ

畑の大根の花と、からし菜の花と
、そこら辺の青い花
かわいいー
春ですな~


そして春の手作りマルシェ
新たな出店者さんです!

48cafeさん

こだわりの米粉をつかったお菓子です❤

今回はパウンドケーキ、フィナンシェ、クッキーなどを出しますよー❤
楽しみですねー⤴⤴❤


ワクワク~❤



あ、今私のお尻の上に二匹が乗っかってる…
のけたら転がり落ちるねー
動けんねー



どうしよう…






カアムパイン/calmpine 

🏠〒731-3271広島市安佐南区沼田町阿戸204-2

☎082-839-2122
📱07050550897