楽しいランチをドライブがてらに calmpine/カームパイン/カアムパイン 安佐南区美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんにちは。
カアムパインカナヘイピスケてへぺろうさぎカナヘイピスケてへぺろうさぎショックなうさぎ
です。


先日久々に千代田の道の駅にいきましたカナヘイうさぎ

ここにある
レストラン響は、

野菜のメニューが豊富で、

かまど炊きのごはん、

ネッカエッグという卵で、たまごかけご飯ができたり

ごはんだけでも何種類もあったり、

天ぷらをその場で揚げていたり

たくさん種類があって

ワクワクします❤

しかも1300円くらい。
私がいった日はキャンペーン中で1000円でした!チュー


まずは一回目に取りに行ったメニュー


手前がわたくしの。

ちょこっとずつ全種類食べたいよねー😁

このあと
卵かけご飯を温泉卵で❤

大根めし
五目ご飯
も、少しずつ食べたんだけど、美味しかった~

ごはん類が私好み❤


あげたて天ぷらなどもいただき、
そうそう!リンゴの天ぷらとかありましたよ!


感想は…

ふーん なるほどね…
こんな感じなんだ~

という感じです😅


一度食べてみるのはおすすめですね😁


色々メニューが豊富だから参考にもなるし

何回おかわり行ったか…

すごい食べたけど

野菜が多いからか、もたれてくるしーとかはなかったですね😁


甘いものが好きなかたには、ソルトクリームや、おしるこもありますよ❗


平日でも並ぶぐらい人気です。


ドライブがてらに是非😄




戸山にもこんなところができたらいいのになー

せっかく米も野菜も美味しいと評判なんだから😆

少しずつこの辺りを盛り上げていきたいですねーチュー



近々またイベントしたいと思ってます!

形が決まってきたらお知らせしますので、ブログチェックしといてくださいねー😁



calmpine

広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2

☎0828392122
📱07050550897(今後もこちらでもオッケーです。)
カアムパインhomepage