いい宿です calmpine/カームパイン 安佐南区 沼田 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインです。





昨日は八千代にすんでいる妹家族が泊まりに来ました。

一番は髪を切りに来るのが目的。

それプラス、次の日に木ノ下サーカスを見に行くと言うことで、
八千代から出発するより、うちの家から出た方が近いと言うことで、
ちょうどいい!この日にまとめてしまおうと、泊まったのです

晩ご飯は餃子パーティです。
ホットプレートで焼いて食べたのですが、焼くのは子供たちに任せました。

なかなか上手に焼けてましたが、
毎回油をひいていたのか…
どのくらいひいていたのか…
中から油が染み出したのか…
原因はわかりませんが、最後は
チョー油ぎとぎとになり、最後は揚げ餃子になりました…ニヤニヤ

時間も遅かったのもありますが、はしゃぎまくったからか、よくねる末っ子は、
あの、人をダメにするソファで、気づいたら寝てました

サイズがぴったり!

朝になると起きて早々上り棒に上るものもいれば、
ラジオ体操やる!ラジオかけて!ってものもニヤニヤ
デッキで一緒にラジオ体操しました。

なかなか気持ちいいですね

毎日やろうかな真顔

そして、ラジオ体操のカードにカームパインの判子をおしました


そして朝御飯を☕デッキで食べ

前髪もっと切る!と、
また髪を切ったり…

早朝カット


めっちゃ似合う❗



そして、

お化粧して!
髪結んで!
ブローして!

と、女子供たち…

二食つきで、ヘアセットもついて、いい宿じゃねー

と言い残し、サーカスに出掛けていきました


みんなが集う店&家が理想なので
嬉しいですね照れ



そんなカアムパインで、鶴梶家です。

まだまだ全然発展途上ですが、少しずつ変わりゆくカアムパインをお楽しみくださいにやり



calmpine

広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2

☎0828392122
07050550897(今後もこちらでもオッケーです。)