発見! calmpine/カームパイン 安佐南区 沼田 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんにちは。
カアムパインです。




オリンピックみんな頑張ってますよね!
毎日休むことなく練習して
ほんますごいですよね。
感動しますよね。

そんな中、吉田沙保里さんが話すのを聞くたびに、誰かに似とる…

と気になってて…


わかったー!!

クワバタオハラのくわばたりえじゃ!

興奮してしゃべるときそっくりよ!

いや、見ながら感動してるんですよ!滝汗

でも頭の片隅でずっと気になって、誰だ誰だ…絶対どこかで聞いたことある…

で、あ!わかったーー!
ってなったときのスッキリ感デレデレ

わかりますよね~?



と、今日も美容に全く関係ない話のカアムパインブログ滝汗


他の美容師さんのブログとか見てみると、為になるヘアアレンジとか、ファッションとか色々書いてある…


つい、関係ないネタの方が言いたくなってしまう…

たまにはそういうのも書こうかと思いますので気長にお待ちください…ニヤニヤ



最近は旦那飯が少なくて一部のファンの皆さんさみしいでしょう。すみませんなー


今日は久々に嫁弁当でお楽しみください

・3分づきご飯、雑穀と小豆入り
・鶏モモ肉と、ジャガイモのスモークチーズのせ
・コーン入りたまご
・ブロッコリーの味噌マヨネーズ和え
・プチトマト

仕切りもちゃんとやってるんですが、
入れる量が多すぎて、ギューギューで、
溢れて見栄えが悪いですね

まあ、そこはね、写真用ではないので…とかいって言い訳…ニヤニヤ


おかずも余り物や、これはよ使わんとヤバイとかで、メニューを考えてるので…

弁当用に材料買わないもんで、へんてこな組み合わせの時もあり、意外にいいじゃん!って言う発見もありで

面白いです


あ!
駐車場になんと!

スイカが出来てたんです!!
植えてないのに!笑

なんか生えよる!と思って、草刈りの時に抜かずに水もせっせとやっていたんです!

ちびっこだけどほれ!

この駐車場のどこかに…



もう少し大きくなるかな~




calmpine

広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2

☎0828392122
07050550897(今後もこちらでもオッケーです。)


http://s.ameblo.jp/calmpine/