プレゼントクーポンを使って初体験 calmpine/カームパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カームパイン林田です。



一言英会話


My bag was stolen!  My wallet is in the bag!😭
→バッグが盗まれた~!財布がなかに入ってる~!😭

あってはならないことですが、もしこんな目に遭ったらこう言って助けてもらいましょう❗



さて、カームパインのオチャメな設備で、
寒いと唸る換気扇があります真顔

初めてこの音を聞いたときには、換気扇壊れてもーた!と、慌てて設備やさんにきてもらったもんです。

しかしどこも悪くない。
しかも、設備やさんが来たときにはおとなしくなってる滝汗

当分何もなくたまにまた朝来たら鳴ってる!

共通点を探しました。見つかりました。
鳴るのはいつもえらく寒いときですガーン

今朝もなってましたよ。
寒かったもんねニヤニヤ

そんな中現れたお客さん。
今日は年末に、去年こられたお客様全員にお届けした、クーポンのヘッドスパ無料券を使って、念願の初ヘッドスパです。

終わった時には魂が抜けてました。


ずっと
これヤバイ、マジ気持ちいい、ヤバイ
と、呟いてました😁
ずーっと忙しくて体調も崩したりしてストレス溜まりまくりだったようなので、かなりスッキリ癒されたようです。


もうひとかた、同じく初ヘッドスパされました。

目を覚まさないと車の運転危険よって感じで、ずっと
ねむい…ねむい…
と言ってました😁
髪もさらさらつやつや💕
汚れを優しくきれいに取り除き、血行がよくなり、毛穴から潤いの脂がでて、自然な艶が出ます😄

お二人ともとても喜んで頂き私も嬉しいです。
まだ未体験の方、一度お試しあれ爆笑


あと、今日はもうひとつおすすめなご紹介したいメニューをAちゃんがされました。

オーガニック縮毛矯正、その名も
「真面目なストレート」

Aちゃんの結果と特徴などの詳細は、明日のブログでご紹介ニコ

明日も見てくださいね~
んがぐぐ



calmpine

広島市安佐南区緑井3-13-8
082-876-3472