みんなの作品でご飯 calmpine/カームパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カームパイン林田です。


一言英会話

That's not fair!
→ずるい!



今日は、旦那飯



奥のぶり大根は、昨日私が作った残りにやり

真ん中は左が世羅のおいしいふわふわの揚げに醤油と鰹節をかけてグリルで焼いたものラブこれがうまい!😋

右は西条で食べたときの友達Cちゃんのお手製塩ハム!ラブこれまたうまい!😋

味噌汁のようにみえるのが、旦那特製トムヤムクン風和風スープ!
レモングラスの代わりにレモン汁、生姜とタイで買ってきたチリソースみたいなの混ぜて、いりこや、玉ねぎなども入って
ゼツミョーなお味でした💕


寝る前にだんなお手製のホットハチミツレモン(梅シロップ入)をのみました照れ

たくさんレモンや柚子をもらったので、ハチミツ漬けにしています。

そこで買い置きしていた梅シロップやメイプルシロップなども適当に駆使して作ってくれていました。

なかなかやるじゃん真顔

どんどん料理男子🍳🔪🎽になりよる。

ありがたや~笑い泣き


眠いので寝ます。
おやすみなさい。