通院が1ヶ月以上空いたので、長く感じました

通院しないと不安という、不妊治療依存状態です昇天



前周期はD9に排卵という予想外の事態になり、今周期はどうなのか…と排卵検査薬とカレンダーをにらめっこ状態でしたが




【D9受診】

卵胞14mm、排卵はまだとのこと

採血なし


この日息子は保育園でしたが、病院に到着して15分で診察になるという、通院史上最速な時間となり、息子は午前中で迎えに行きました泣き笑い





【D13】

息子は◯ソ旦那が見ていました

相変わらず3時起き 9時就寝です昇天 で、アイロンやら猫のトイレ掃除やらをして、息子の弁当を作って出発しました




土曜なので病院は混んでいます…

採血は珍しく失敗され 人生で2回目 余計なことを口走りそうになりましたが、黙っていられました爆笑




また中待ちコールから45分待ちで診察でした




卵胞は21mm、E2:150で排卵をしかけられる?ことになりました真顔  


幸い来週は休みが多いので、排卵確認や移植も、このままいけばシフト変更せずにできそうです笑い泣き

職場にかけあうのだけは避けたく…


ドクターは「ずれることもありますけれどね…」と言っていましたが💦






我が家のキッチン付近にはカレンダーが3つあり、年間、月、日めくりなのですが、治療を終えたら、もうそれらを何度も見て、自分の休みや息子の予定を考えたりしなくて良くなるんだな…と思います





あと少しです真顔





とりあえず内膜が厚くなるように、良く寝ておこうと思います