息子の誕生日当日は当初休みの予定でしたが、職場の人の都合で代わりに出勤することになり真顔





まだ3歳だし、別の日にすればいいか…と思ったりもしたのですが、ケーキくらいは食べるか…と考えて、昼休みに買いに行きました






食事は出勤前の4時頃から超適当ハンバーグを焼き、葉物を食べない息子なのでスープを作って終わりでした昇天



緑無しです笑い泣き







ケーキはろうそくを自分で立てたがって、刺しました





本人リクエストの新幹線Tシャツを着ています昇天





この後予想通り生クリームのケーキもバクバク食べていましたもぐもぐ

母手作りのマズいケーキより良かったかもしれません泣き笑い

チョコも食べてしまいました




翌日は残りを食べて、翌々日は「きょうもけーきたべたい。かいにいこう」と言っていたので、恐るべしです驚き


またひとつ世の中の美味しいものを知ってしまった息子ですよだれ
肥満にならないように気をつけます滝汗