とてもくだらない記事です昇天





昨夜も夜中にアイロンがけをした後に二度寝しましたが、暑さと湿気で寝苦しい夜であり…

ものすごくリアルな夢を見ました





ご近所さんがうちの猫に仮面を被せるといういたずらをして そんなこと実際にされたこともありません昇天 それを私が問いただしたところ逆ギレされ、ご近所さんの集団4人から薄ら笑いされて省られた後に





自宅に帰ると家の周囲に人だかりができていて、自宅が火事になっていました





息子の名前を呼びながら玄関のロックを開けると、息子を抱いた旦那が出てきました




息子は寝ていました




私が息子の名前を叫んで抱っこすると旦那は「そんな大きい声を出したら起きちゃうじゃん」と言いながら玄関の壁にもたれていました



「早く行かないと燃えるよ!」と私が言うと旦那は「うん…ちょっとね…」と言って、目を閉じて片方鼻血を出しながら少し笑って動きませんでした

「ちょっと何やってるの!」と旦那の体を揺らしたところでハッと目が覚めました






時刻は5時過ぎでした

息子は隣で寝ています






「あ、夢か…」と気づいた後に号泣しました笑い泣き






もう今後の人生で、旦那のことで泣くことなんて無いと思っていたのですが、不思議なものです





とにかく夢で良かったです笑い泣き

家が燃えたら困りますしね…

というか、ドラマの身過ぎレベルの美化された描写で、思い返すと笑えますが笑い泣き でも鼻血って




ちなみに火事の夢は夢占い的には良いそうなので良かったです真顔


今夜から冷房をつけてゆっくり寝ようと思います