陰性後の生理は軽く終了し、次の通院は…と考えていた生理後の日々ですが






D8 やけにイライラする!と自覚

最近排卵時期のメンタルかひどいのです…


D9   仕事中、下腹部が痛すぎる絶望

  オリモノ多すぎる

  夕方、排卵検査薬、同等の濃さ出る無気力


D10 排卵検査薬 白くなる

   基礎体温36.7℃台





ということで、卵胞チェックの前に排卵した可能性が99%以上ある中、とりあえずD12に受診しました


 





結果、エコーには卵胞は何も映らず絶望

内膜は9mm程と厚くなっているとのこと…





ドクターより「排卵済みかもしれませんね…仕切り直しましょう」




と予想通りの言葉をもらいました泣き笑い







自分の体ながら、本当にメチャクチャなホルモン状態なんだな〜とガッカリしますショボーン

ということで今周期は何も無く終了です凝視







そういえば今日は僅かなボーナスの支給日でした

ボーナス日の私の食事です







お昼は先日食べられなかったトマト麺でした爆笑
細麺が絡んで最高に美味しいです✨

塩分も気になりますが、もちろんスープまでいただきましたお願い


 




その後MR.waffleでアイスを食べました


新宿の雑踏の中、ソフトクリームを食べる39歳…泣き笑い


今時Mサイズ310円なんて良心的なお店だと思います真顔そしてアイスもコーンも美味しいです爆笑





金銭感覚が10年前と全然変わっていない気がするのですが泣き笑い泣き笑いボーナスでハイブランド品でもポンッと買いたいものです 
そして不妊治療には何十万も払えるのに、自分の買い物はできないという不思議な感覚です





今日はこの後職場で事務作業があるので、息子も保育園に預けられて束の間の自由時間でした





残り2回の移植を何とか終えたいです真顔
保険適用はあと1回です💦






先日食べたこれも美味しかったです
爆笑