この日休みをもらうために怒涛の5勤を終え シフトなので普段は5連続はありません 亡霊のようになりながら『移植前にやりたいこと』を考えましたが、美容院と暴飲暴食オエーくらいしか思いつかず…





それなのに行きつけの美容院は、担当さんの時間が合わなかったため断念し、早朝4時過ぎからホームカラーをしました昇天





その後溜まっていた日記や家計簿つけをしていたら、息子を起こす時間になりにっこり

今日は仕事という体の預けです





急いで朝食をつくり、食べさせ、息子は食べず、またイライラするやりとりをした後、仕事に行く体の自分の身支度をして息子を保育園に送りました





息子を送った後、8時半から開店するスーパーに行き、米10kgや2Lミネラルウォーター等、息子連れではキツい買い物をしました

パイナップルも買いましたひらめき





帰宅してゴミ出し、洗濯、掃除、トイレ掃除 トイレの神様すら引き寄せたいので昇天 の後、息子用の鶏ハンバーグを適当にこねて焼いた後、家を出ました



 


夏服が足りなかったので、黒いカーディガンをひたすら探して何とか見つけた後、昼ご飯を食べました






https://www.butterpancake.com/





色々悩んだ挙げ句、食べたいのはパンケーキとクリームだ真顔という結論に達し、シンプルなものを頼みました



3枚です昇天



パンケーキセットと伝えた後店員さんが「以上でよろしいですか?」と言いかけていて、「あ、パスタも頼みます」と言うのが恥ずかしかったです




もれなく白Tに飛ばしました昇天




パンケーキはフワフワで美味しかったです目がハート

パスタは…星乃か五右衛門の方が美味しいと思います昇天





移植前にやっておきたいリストのカフェインがぶ飲みもしました
←もしも妊娠した場合カフェインを摂りづらくなるため





その後電車に乗り、新宿に向かいましたダッシュ





通院前には再びよもぎ蒸しに行きました



岩○産婦人科の先生は『よもぎ蒸しは風邪の時に首にネギを巻くようなもの』とおっしゃっていましたが、まぁいいか…と思いながらです真顔


じんわり汗をかいてくる感じが心地いいですし、30分じっと座っている時間なんて普段の生活で無いので…



そして雑居ビルでの施術を終えて予定通り病院に着きました





初めに診察に呼ばれて、卵の写真をもらって、妊娠判定日の予定を確認したりしました

卵はアシステッドハッチングをして4BBから5BBの雪だるま形になりました




移植は…某男性ドクターで、そういえば以前も消毒痛かったよなー不安と嫌な記憶が蘇りましたが、案の定…



「お尻を浮かせないで」「膝を内側につけないでください」と言われながらやりました笑い泣き

ワンクリノンを取るのも大変だったようです…



内膜は9.1mmで何とか移植が終わりました







フライング問題がありますが…できれば大人しくしていたく、でも気になって仕方なくて、やってしまうんだろうな…という感じです




卵を使い切るまで通院し続けられる気がしませんが昇天





ひとまずわずかな望みにかけて判定日までの日を過ごしたいと思います真顔